プチバケーション | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。


新しいプッチの水着



久しぶりのバケーション


アメリカはいよいよ都市再開に向けて本格的に動き始まりました。近々ワクチン接種を完了した人達からヨーロッパへの旅行、屋外でならマスク無しでの集会や食事をすることが許可されます。



飛行機の移動ではパンデミック以前から米国内でもマスクをしたかったので、今は普通にマスク着用できるようになり、個人的には嬉しいです。



さて、私もワクチンを接種し終えたので、早速プチバケーションのためにチケットを予約しました。



行き先は2年ぶりのパームビーチです。



マイアミ、フォートローダデール、パームビーチなどがあるサウスフロリダは6月には気温も湿度も高くなり過ぎてしまうので、行くなら夏が始まるメモリアルデーまでと勝手に決めています(笑)



新しくできたホテルやレストランもあるので、のんびりチェックしていきたいと思います。



ではまた。