自然派ネイルサロン - sundays | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。


Sundays at Hudson Yard 



爪に優しいネイルサロン


サロン独自で開発したノントキシックポリッシュを使うナチュラル志向のネイルサロン『sundays』に行ってきました。


Sundays


強いと思っていた爪が割れやすくなり、普通のジェルネイルはちょっとお休みしていましたが、


かといって普通のネイルポリッシュだと、寄れたりチップしたり、ガッカリすることが多いので笑、爪に優しいジェルネイルを探しました。



爪に優しい分、すぐに取れてしまうかなと心配しましたが、今のところ(6日目)いい感じに保っています。



ラメが好きなのでブロンズにしました。

ネイリストさんもテキパキしつつ丁寧にディテールを押さえていて、期待以上でした。



パンデミックでない時はサロンのど真ん中にある大きなダイニングテーブルで施術後にお茶を頂けるそう。



お気に入りのサロンが見つかって良かったです♪


ではまた。