I'm back♡ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

楽しみにしていたワークケーション(ワーク&バケーション)があっという間に終わり、戻りました⭐︎


思っていた以上に心がリセットされ、考え方や、姿勢や、行動パターンを見直すことができ、大変有意義な一週間になりました。


久しぶりに何時間も笑ったり、真剣に(?)ディベートしたり、どんなテーマでも話が尽きることなく、最後はみんながずっと前から友達だったような錯覚を覚えるまで。


そして、自分にもスタジオの方向性にも良い流れができたのは言うまでもなく⭐︎

image

世界のビューティフルフィットネスクラブTop7になったこともあるMVフィットネス

image

各部屋に設置されたシャンデリアがゴージャス

スピニングルームやカーディオルームもホテルのスイートを彷彿させるデザインにしているのだとか。

個人的にはモダンなデザインが好きですが、古い建物をリモデルしている場合はそちらの方がうわてだと勝手に思っています。

image

ボルティモアハーバーを一望できるこちらはマリオットホテル内のフィットネスクラブ

滞在中1日だけ曇り空でした。

image

日没後は立ち入れない危険地区レキシントンマーケットにあるフレイドラーズのクラブケーク。


ニューヨークとは比べ物にならないほどお安いです。


image

今回の目的地、アンダーアーマーの本社ビル最上階のジム。流石⭐︎



すべての出会いに感謝です。