ハンプトンシーズン到来⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

連休はレッスンの合間を縫ってハンプトンに行ってきました✨


深緑と海風の香りが一気に夏を感じさせてくれます。


ビーチは水が冷たいので、まだ涼しかったです。


image


家に寄ってからその脚でモントークの方まで車を走らせ、今年最初のトレイルランをしてきました。


image

急に晴れてきて、とても暑かったけれど、レース本番をイメージして走るともっと暑くてもいいかなと思ったりして。


9月までになるべくたくさん足を運びたいと思います。


初日は約6マイル(10キロ)のならし。起伏が激しかったので、息があがりました。


image

わたしにとってはNGのジェラートもホリデーウィークエンドは解禁。


カフェオレとチェリーバニラがお気に入りです♡


アイスクリームは美味しいけれど、ただ冷たいデザートが欲しいだけならば、冷凍フルーツやそれらをココナッツウォーターとミキサーにかけたスムージーの方が体にはイイです⭐︎


健康と美容のゴールデンルールは本当の意味で体をいたわることだと私は思います
にこ