バブル世代のプライドにかけて⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

4月開始の8週間プログラムが今週全て終了しました♡


今回もとても個性豊かなクライアントの皆様に携わることができて、本当に楽しかったです。


最後の最後まで


腹筋が得意にはなれないーと言われていましたが、


少しずつ負荷も上げていますので、皆さんの最初の頃とは比べものにならないくらい強くなっていましたよ。


今期は内臓脂肪克服のメニューの方が多かったので、食事の時間と種類の調整を行い、トレーニングメニューは低~中強度で代謝アップと姿勢矯正をメインに行いました。


1月に終了したクライアントさんからのご紹介でプログラムを開始してくださったK子さん。食事制限も宿題もしたくない、ということでしたので、疲れすぎて、家に帰って一杯、ができないほど追い込まれる結果になりました(笑)


K:ちょっとー、本当にこんなにキツイこと、みんなやってるの???


私:特別ですよ、アラフィフですから(笑)


K:まじで?(怒)そんな優遇いらないんですけど?


私:K子さんと同じくらい細胞も頑固ですから、刺激がないと動かないんですよ(笑)


K:くやしー!!でも会社の若い子たちに負けられないわ!頑張る!!


毎度毎度、憎まれ口を叩きあいながら(笑)諦めないで付いてきてくださいました。


いろいろ下がってるから引き上げたい(笑)というご本人談もあり、体脂肪を下げることと、内股と猫背の矯正を優先した筋トレを行ったらどうかとお話しさせていただきました。


image

体の厚みが減り、お尻の位置が上がりました。

腰回りはマイナス7センチ

ふんわりしていた腕も硬く引き締まりました。

image

重心の位置を変えたことで、お尻の幅も小さくなり、ふくらはぎも細くなりました。


image

ウェアのパンツからはみ出ていたマフィントップもこの通りなくなりました♡ 最後の一週間で腹筋を整え、しっかり縦線が入るようになりました。とてもきつかったみたいです(笑)


喧嘩ばかりしてましたが、最後には”こんなに変われるならもっと続けたかった”という嬉しいお言葉をいただきました。


ユーモアのセンスもバイタリティーも半端ない、K子さんにはまた来月メンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております⭐︎