トレーニング中のご褒美は食べ物以外で⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

ワークアウト中の真剣な様子をたまに撮ってます(笑)

高校生の時からパンツのウエストが37インチだったB選手、

8週間プログラムのあと、

ウエスト30インチになりました。


現在35歳です。

image

ストレスによる生活ペースの乱れと連夜の会食でここ数年で10キロ以上体重が増えてしまったというジョアンちゃん、


自主的な食事制限と8週間プログラムのトレーニングのあと、


13キロ減量し、


ウェディング用のドレスが3サイズ変わってしまいました。


彼女も現在35歳です。

image


美意識がとても高く、美容情報にも明るいK子さん。


どんなエクササイズをしても中々効果がなかったお尻、


8週間プログラムを通じて、


内股とフラットバックの矯正を行い、


高級補正下着に負けないヒップアップを実現しました(笑)


スーパーアラフィフ。

image


8週間プログラムのあとに皆さんに共通するお悩みは、


”服買わなきゃ(笑)” 


です⭐︎


注:K子さんの場合は新しい高級ガードルを買う代わりに、きつくなってタンスの肥やしになっていた高級ブランドのお洋服が着れるようになったので、すでに投資の回収になっています。。♡


少しきつめのお洋服を買って、すっと入るようになるまで頑張る、というのはとても良いモチベーションになるかなと思いますが、上記の方々のようにサイズが変わり過ぎてしまう場合は最後に”ご褒美ショッピング”に行かれる方が賢明かもしれませんね⭐︎