最後の追い込み | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

マラソンまでついに9日となりました9月


長い距離を走れるのは今週が最後


最近やっと、20キロを超えても


”もっと走り続けたい”


と思えるようになってきましたてへ


早く走らなくても、焦らなくなってきたからかな。


トレーニングを開始する前にフォームを変えた事で、今のところ、脚も太くなっていないし、怪我もしていないし、ハーフの距離はラクに走れるようになった。


マイケルコーチとの練習も今週が最後。


日曜日は最後にセントラルパークランになります。
最後まで頑張るぞ


そして今日はハドソンリバー沿いをすいすい走ってきました夕陽に向かって走れ


空がとっても奇麗でしたん。

7時を過ぎるともうこんなに暗くなっちゃうんだね。

走っている人がとても多くて、励みになります☆