週末トレーニング - Course Review in Hamptons | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

日曜日は最後のコース下見になるであろう、East Hampton のロングランに行ってきました

ハンプトンマラソンのコースは、

とても起伏が激しく、

砂利道とかあって、

なかなかやってくれます

特に19マイルから20マイルのあいだは山道。

いかに心を無にするかがポイントです。

そして、最後の23-24-25マイルは迷路のようです。

写真を撮ってきました

道しるべがレトロで可愛いけど、

めっちゃ分かりにくっ!


この三角形がなかなかイケズなんです。

ハンプトンマラソンにエントリーしている方々、がんばりましょうね☆


この日は後半の10マイルをゆっくり踏みしめて走ってまいりました。

急に涼しくなって、とても気持ちよかったですぴゅ~

まだ膝の痛みが出てきていないので、このまま突っ走りたいです夕陽に向かって走れ

でもやっぱり下り坂がこわ~いキャー


あと約2週間、体調を崩さないように気をつけようっと。

すっかり日が落ちるのがはやくなりました。

夏も好きだけど、秋も好き♡