週末のトレーニング | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

金土日と連続で結構な距離を走りました

7月までは筋トレを結構していたので、カラダはまだ重いけれど

関節が痛くなることが無くなりました

マラソンまではあと8週間をきりましたので、

野菜中心の食事と週40マイル平均のマイレージで減量ラストスパートです。

夜の8時頃、ハドソンリバーパークが丁度サンセットの時間帯でした。

自分のペースで潮風に吹かれながらのランニングは、

ロングボードのサーフィンとも少し似た感覚です。


今日は軽く6マイルくらい走りました。

バッテリーパークからみたフリーダムタワー

2014年に完成予定。


少しずつ前に進んでいるね。