レッスンの後はTriBeCa のイタリアン | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

日曜日はミッドタウンでプライベートレッスン

メキシコから帰ってきたばかりのクライエントさんは

休む暇もなくトライアスロンのトレーニングをしています。

ニューヨークのファイナンス業界の方はトライアスロン率が高めですかお

コアを鍛えるため、スタビリティーボールとBOSUを使った下腹部シリーズで

何種類かをゆっくり30回ずつ。

この、”ゆっくり”っていうのがキーですね(笑)

クライエントさん、完全にノックアウトでしたイヒヒ顔

でも筋肉痛になったと喜んでいたので、よしとしましょう。


終わった後は、ダウンタウンに戻ってブランチ

グリニッチホテルの1階にある大好きなLOCANDA VERDE

入り口。いつもとても混んでいますが、今日はどうでしょう。。

20分待ちということでしたので、バーでワインとパスタにしました。


とーっても美味しいトマトソースのパスタ。ベーコンチップや生バジルのパンチが効いてます。

こちらはラムソーセージのグラインダー。

見た目以上の食べ応え(笑)

ロゼワインはイタリア産です。