お洒落レストラン - Zengo - | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

ご近所なのに行った事が無かった Zengo


ELLE Deco という雑誌で内装が紹介されていた事もあって、


空間はとてもお洒落きらきら


お料理は小振りで、色んなディッシュが同時に楽しめます。

優柔不断なわたくしにぴったり。


最近、フィットネス業界ではテキーラがブーム。


でもショットじゃなくて、ロックでちびちび呑みましょうねテキーラ


因にわたしは今日はペリエペリエ


マヒマヒとキムチ&エビとアボカドの2種類のセビーチェ
少しスパイシーだけど、酸味が利いていて夏の疲れたカラダにぴったりです。

シアードサーモンのお寿司もとっても美味しかったですよ。

メインはチキンとロンググレインのリゾット和え。とっても不思議な味だったけど、
わたしは結構すきかもです。

レストランは3フロアあり、2階が酒バー、1階がダイニング、地下がテキーララウンジなんだとか。

お店はお洒落だけど、お客さんは殆どが会社帰りのスーツでしたネコ