la bottega と新規クライエントさん | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今日は、チェルシーのクライエント宅から偶然花火が観えてチョット得した気分ビックリマーク


今日は何の日だったかしら?


来週から本格的にレッスンを始めるクライエントさんは、ヨガの資格を持つ不動産屋さん(笑)

ピラティスを選んだきっかけは、お腹を凹ませたいからひらめき電球


では思う存分、凹ませちゃって下さい。


腰回りのシェイプは、前からだけでなく、横からも、後ろからも、同時に攻めると、効果がみえ易いですよ[みんな:01]

楽しみだな~ラブラブ


花火の音を後にして、向かったのはMaritime Hotel のイタリアン La Bottega

photo:01



スパークリングウォーターでお腹を落ち着かせます☆

photo:02



小さいピッツァとオリチェッタパスタ

ガーリックが効いて、美味しいアップ

アルグラサラダを合わせて2人でシェアすれば、600カロリー✌



iPhoneからの投稿