Bouqeriaとスキニーパンツ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

SOHO はWest Broadway 沿いにある可愛いスパニッシュタパスのレストラン - Bouqeria -

狭いけれど温かい店内はとても居心地が良く、

ワインを飲みながら会話が弾みますチキンとシャンパン

小皿料理は色々頼めて楽しいです

まだお昼前だったから、空いてました。

今日のおすすめは何かしら~んネコ・照れる


じゃあ、ロゼのスパークリングシャンパン


早朝からプライベートレッスンが2つ続いたので、


飲んだらまた眠たくなってしまいました(笑)


なので、ブランチメニューをオーダー


エビとマッシュルームのエッグサンドイッチ。


ブリオッシュブレッドがほんのりと甘くておいしかったあ。


食べた後はすぐ近所にある7 for All man kind にスキニーパンツをみにいきましたー。


すごくストレッチする素材なので、


23インチでちょうどいいかな?


なんて思ってたけど、


いざ試着してみると、お店の人に一言、

”もっと普通はぴったりフィット”...♥akn♥


でも、


あんなにストレッチするなら、


23インチじゃないんじゃ。。