Weekend Retreat | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

自分でお休みを取らない限り、わたしは毎日お仕事です☆

なので、自分のプライベート時間はアポイントメントと同じ位しっかり確保します。

何をするかというと、

とりあえず今日のように天気がいい場合、

季節外れのハンプトンへ車でビューンあうとらん


お友達のウィークエンドハウスを借りて、

本を読んだり、

お料理したり、

のんびり過ごしますお茶

白い家具大好きキラキラ

今日はSag Harbor のLT Burger にいって、ハンプトンで一番美味しいと言われている

クラムチャウダーを買ってきて食べたよ。

(これ本当に美味しかったですキャッ*m

あとはお昼寝 おやすみ


毎日ちゃんと休んでいると思っていたんだけど、やっぱり少しずつ疲れが

溜っていたみたい&

なにもしないでのんびり過ごせる時間もとても大切だなとおもいましたネコ