ヨガヒーラーアカデミーハワイのアキ先生のブログページにて有難い紹介を頂きましたラブラブ

前回の愛のメッセージにて、東京での感動の再会を記事にさせて頂きましたが、アキ先生や、日本でサポートをして下さっている加藤さんまた、他の卒業生の皆さんと必然のタイミングでお逢いしました。


有難うございます。ラブラブ


当時の仲間の皆さんとは今でもいつでも繋がっています。
(固有名詞を出しますがご了承ください)

そのメンバーの一人、大阪でみなさんが美しくなるお手伝いをと、元々エステシャンで内も外も美しいヤチが新しくサロンをオープンし、ブログも開設されました☆

大阪のアキちゃんや、島根のユミゃん、奈良のカナちゃんも何かあったら連絡やメッセージを頂いています。
そして去年の丁度今頃、冬至ではユミちゃんとカナちゃんと島根の由緒あるお寺で『お寺ヨガ』をさせて頂きました。

東京では、ヤっちゃんにバネスヨガのモデルをお願いしました。
マドちゃんとヤッちゃんは、3月に行った私のダンスパフォーマンスを一緒に観に来てくれました。

もちろんこの波紋・渦はどんどん繋がり沢山の出会いがありました。


今年は本当に沢山の方と時間と空間をシェアさせて頂きました。
去年の何百倍も。

今後もとっても楽しみです。

もう一度、アキさん、いつもサポートを感謝しています。

人気ブログランキングへ