バランストレーナー バネスのオフィシャルサイト
が出来ました!!

今回、「初めてのバランストレーナー バネスヨガ編」
で、家で簡単にできるエクササイズDVDを監修させて頂きました。

パーソナルトレーニングなどで使われるトレーニング要素をヨガの体系に取り入れて、ブログラミングしていますので、経験の有無関係なく、

バネス特有の『浮遊性』『弾力性』『動揺性』を利用して体軸を使う意識を養いながら楽しんで頂けたら嬉しいですね。

マットはいくらか種類がありますが、どのマットにも対応できるように、同時に撮影されていますので、ご自身にあったマットをお選びください。
マットとDVD同時購入もできますし、DVD単品購入も可能です。
もちろん私からの購入も可能です☆☆☆
発売開始は7月11日です。

是非お試しください。目


発売日当日に、

「ワッチミー!TV」
でバネスヨガが紹介されます。
 BSフジで7月11日(日)、18日(日)24:00~放送です。


収録は汗だくになりましたが、、、(笑)こちらもぜひご覧ください。目

後日サイトからも確認出来るので、放映を観られない方は『ワッチミー!TV』のサイトよりチェック下さいね。NEW

よろしくお願いします
ペタしてね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


$【Energy Flow】