1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 12:35:28

今日も嬉しい感想をいただきました(^^)

テーマ:お客様からのVoice/Links
今日も豊かな時空間をありがとうございます

やはり出会いは不思議なもので、
ヨガのクラスを通して
動作よりも大切な
自分の身体にいて
エネルギーを繋ぎ通していくこと
そんなベーシックを知覚したいとセッションに訪れて下さる方も少なくありません。

そういったご縁のある方は
クラスでわたしが話している内容や
柱、エネルギー空間に引き寄せを感じて
ビビっときました。
などとお話を頂きますが、
そんなみなさんもかなり美魔女さんだったりして、お話を伺うとサイキックだったり、ヒーリングワークをご自身でもやっていたり、宇宙より叡智をダンロード中だったり、不思議なご縁が続いて、ようこさんに出会いました、などカミングアウトをされる事も多く実に面白いです。
シフトした世界では、より近い感覚の方々と出会えるようになっているのでしょうね
変化をこれからも楽しんでいきたいですね(^^)

そんな美魔女さんより感想をいただきました。

「来て本当に良かった‼︎
腹巻きもカイロもなく内側から
こんなにお腹があたたかい‼︎
この感覚は、はじめて‼︎嬉しいわ〜‼︎
身体の芯が温まるとこんなにも安心し出来るんですね。
やっぱり外からのアプローチじゃ対処方ですものね。
内側から湧いてこないと。
ほのかだけど、一度点火すると持続している。
優しいぬくもり。
具体的なイメージをもらったり、図解から教えてもらったから、見つけられたのだとおもいます。
シンプルなことで十分ですね。うんこれ、自分でもやってみます!
わあ。感激。
あと、先生がよく身体の使い方を通して話してくれる内容が、本当にいま宇宙ダンロードどマッチングするんですよ‼︎
自分でなんとかしようとしないで、空間やそこにあるサポートを受け取って、味方にしてよろこんで使わせてもらうと楽なんですよね。」

豊かな感受性に感謝です。

大切なもの、真実は
派手ではないし、
インパクトはないかもしれない、
耳を澄ませないと聴こえないくらい
ほのかで柔らかく優しいものだけど、
このぬくもりは、ずっとあったもの。
自分がスイッチを入れさえすれば持続します。
そして自分に繋がると、全体性の中で自分を感じられるので、素晴らしい安心感をもたらしますね。

この叡智を共有させてもらえた軌跡に感謝です。

益々良きジャーニーを✨



{917D97F6-5631-4A3F-9A68-ED394F6020A0}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-06 12:29:54

セッション中に起きている事、ご心配ありません

テーマ:お客様からのVoice/Links
今日も気持ちの良い天気
出発前のクラスは残すところ数回となりましたが、今朝のクラスも素晴らしい循環が起きました。皆さんの開かれていく意識に感謝です。

身体の土台が出来、プラーナ官が開いてくると、ナディに(身体中にプラーナが通る気道)しっかりエネルギーが巡るので、本当に気持ちが良いですね‼︎

いまは、わかりやすく言うと、地球はアセンションのサイクルに入り、高周波の影響を受けており、来年2017年も益々光が降り注がれ、高い意識にチャンネルを合わせると引き上げられます。

ということは、光と陰があるように、古いエネルギー、もう新しい自分にそぐわなくなった共鳴しないものは、解放し変容されていくサイクルにあり、また解放そして変容できるということでもありチャンスです。
それを知っていれば何も怖くなく、観察者として向き合っていけばよいのですが、知らなければ、不安になる方もいます。
何故なら、もし未解決である自らの魂の課題であるパターンや、ブロックの場所に当たると、以前よりも強く押されて、目の前により強烈に現れるように感じる現象も起きてくるからです。
クラスで話している中心ではなくパーツに囚われる感覚です。

また、今まで知らず知らずに溜めていた感情は身体にも密接に繋がっているので、身体から癒しと解放が必要なプロセスとして、外側に様々な症状が現れたり、終わっていない課題は、人間関係や様々な関係においてドラマを通して教えられたりもします。
(そのドラマや課題を通して何を教えられているのかを自らが観察者として観ていく在り方も、希望者で必要な方には、カウンセリングの方でサポートします。)

そして共鳴しなくなった古く重いものは、全て意図を持って自らが取り組めば変容できるので、いまヨガのクラスや個人セッションでもベース作りを強化しています。

オーラのフィールド、チャクラを浄化し綺麗に調和した状態で活性化していくと、高次のフリーエネルギーを受け取ることが出来、より軽やかな世界へあなたがシフトするからです。
あなたがシフトすれば、周りもシフトします。

わたしたちが自分で出来ることは、身体にいて、身体をつくり、再チューニングしていくこと、つまり身体の中に光をしっかり注ぎ天と地を結ぶこと。
出来るだけ沢山の光を自分のセンターから発し体現者となることです。

やり方は色々ありますが、クラスを受けられた方は、まずはクラスでお伝えしているベーシックな部分だけでも毎日やってみると、変容します。

11日にお会い出来る方は、どうぞ復習にいらしてください。


さて、今日の本題です。
兼ねてからセッション中に起きているわたしの変化にクライアントさんは驚く様で、よく後で質問されるのですが、ご心配いりません。

個人セッションは、自分で出来るように撮影も許可しているので、後で動画を見たら、オーブが沢山見えて、わたしの頭や顔が段々黄金の光に変わって、消えていくような不思議な現象をみた。わたし、何を見てしまったんでしょうか?など、驚かれているようです。

説明、誘導から、天と地を結んで滝のように降り注がれている光をダンロードし、ご一緒にチャクラクレンジングワークなどをしていると、
今までも、急にわたしの背中から大きな羽がみえた、とか、観音様の様に黄金に光りだした、とか、何層もの輝く光のレイヤーが見えたとか、こういった経験が初めての方は(自然にあることですが認識したという意味において)驚かれますが、わたしたちは多次元からなる存在であり、どからものをみているかで、キャッチ出来るものが変化します。
詳細は質問の際に直接お話していますが、数名から頂いているので、こちらでも少しシェアしますね。
また、最近ではカメラも精度が良いので、色々な条件が重なり光の光線などもきちんと映ることもあります。

もちろんわたし自身もその際は、体感しており、またクライアントさんのオーラが変化していく様も観ていて、こちらからもみなさんが光に包まれているのをよくみていますので、一緒ですよ(^^)

超感覚の一種で、
クレアボヤンス透視
クレアオーディエンス透聴
クレアアンビエンス臭覚
クレアセンティエンス知覚
などがありますが、そういったことも含めて
本来人間には誰もがそういった直感を使うことができるし、自然なセンサーがあります。

自らの浄化と、眠っていた部分も身体を開いて調息していく中で、そのような現象が起きることは不思議ではありません。
もともとある自然な能力が現れただけですから。素晴らしい恩恵です。

かといって、その超感覚が凄いわけでもありません。
とらわれず心地よさに身を置いて、自らを大切に歓びから存在していきましょう。




愛と感謝を込めて



{8ED7FBC1-5F6E-4B9A-980D-C9CDDC751775}

2015年10月撮影



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-05 21:46:29

出発前のスペシャルグループクラス『生命美エネルギーヨガ』開催決定

テーマ:Event WorkShop 舞台
本日も生命エネルギー活性しました。
参加いただいた方、ありがとうございます😊
特に第一チャクラと第二チャクラが開かれ強くなりましたね。

12月11日の復習クラスですが、90分希望を多数頂いたので、クラスを17:00〜18:30まで延長します。
その後、個別に質問なども受け付けます。
改めてご確認お願い致します。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 22:13:25

道しるべ 2

テーマ:祈り/共振共鳴を受けた言葉

一瞬一瞬の出会いや出来事は、人生そのものが一層明らかになる機会として受け止める。


自らの人生の目的に照らして悔いのないように生きることを信じ、今を生きる、連続。



{A9ED2009-A4D9-40D4-B6D5-5B0CB9286BA1}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-29 20:14:37

出発前のスペシャルグループクラス『生命美エネルギーヨガ』開催決定

テーマ:Event WorkShop 舞台

三浦半島に引っ越してきて、御縁をいただきヨガのクラスを麗しの里で担当させていただいておりました。
地道に始まったクラスが、気が付くと一つのWAVEが出来上がっていたこと、皆さんに出会えて、支えられ、あたたかい場を共有させてもらえて本当に幸せです。
これからも新たな広がりを観てみたいと思っていたので、私の事情で麗しの里でのクラスを終了してしまうことを、心からお詫び申し上げます。
また新たな旅立ちにご理解をいただき感謝しています。 
これからも、物理的な在り方は変化しても、皆さんの身体に流れている素晴らしい愛という叡智を通して、気付きと共に心身の癒しと開放が起き、出会う素敵な仲間とたがいに交流しながら、人生を奏でていく、そんなきっかけの場を共有できたらと思っています。

その一弾として、先月のメルボルンでの滞在にて素晴らしいご縁をいただきました
美しい仲間と来年の一月末にお試しショートリトリートも開催します。
場所はメルボルンから車で45分ほどの大自然あふれる森の中での生活です。

自然療法士による食のワークと、
長年のセラピストでアボリジニの伝統からの教えやタントラワークをベースにした「リレーションシップについて」のワークショップと、
私の自分の身体にしっかりといること、グランディングセンタリング~生命美エネルギーを活性化し愛を表現するヨガと、ダンス(踊る瞑想、コンタクト要素含む)のワークショップを開催します。
まだ詳細のチラシは出来上がっていないので、告知のみですが添付しますね。
既に何人かより、質問をいただいていますが、今回はお試し企画&特別価格なので、基本的にはローカルの方への対象として企画しておりますが、日本からの参加ももちろん大丈夫です。
※この件に関して興味がある方はご連絡ください。

クラス受講者の方にはお話していますが、しばらくはオーストラリアと日本を行き来すると思いますが、帰国した際には、解剖学、チャクラ、ナディシステム、エネルギーレベルなどから、より土台からしっかり積み上げられるように、新しい形でクラスを展開できるように考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(※次回の帰国は3か月後3月下旬~4月を予定しております。)

※告知は希望者へのメール、また私のブログより一報させて頂きますね。 

 

それでは本題です。
ありがたいことに受講者さんより、出発前に復習会をお願いしたいという要望をいただきました。

クラス内で一通りお伝えしたこと、また基本的なことをしっかりと落としていたけるようなクラスを今回開催させていただきます。
こちらのクラスに関しては、必要な方は自分の復習以外に使わないという前提で、動画を撮っていただいて結構です。

お時間の都合が合う方は、どうぞお誘いの上いらしてください。 
※復習会ではありますが、以前一度でもヨガ、ダンスクラスを受講した方がある方は、参加可能です。
 
「Energy Flow 生命エネルギー活性ヨガ ベーシック 復習会」

☆12月11日(日) 17:00~18:30(延長可能性あり)

☆レッスン代:
90分 3000円

☆場所:  三浦市総合体育館(潮風アリーナ)
  武道場2

久里浜・三浦海岸方面より電車で★京急三崎口駅より徒歩15分
三崎方面・長井方面よりバスで★京急宮田バス停下車徒歩1分
 
〒238-0113三浦市初声町入江169番地


☆参加希望の方は、名前と連絡先を記入の上お返事ください。 
yooby007☆yahoo.co.jp   ←☆を@に変えてくださいね。

※その他、注意事項
・マットは必要な方はお持ちください。道場なので、マットはなくても大丈夫です。
・会場は暖房設備がないので、冷え性の方は少々保温効果がある服装でいらしてください。
・時間前までに1階の更衣室でお着替えをお願いいたします。
 時間になりましたら、会場へお入りください。※直前まで隣のお部屋で個人セッションがあるため、わたしも時間と同時に会場入りします。
・そのほか水分補給など、タオルなど必要な方は持参ください。


寒くなってきましたので今年も残すところわずかですが、身体の芯からエネルギーを活性化させて元気にいきましょう
出会っていただき本当にありがとうございます。
 
 
{6222A42D-964A-4AAE-9C19-7DD144838A9C}
 
 
{89C5CBEA-873F-4206-B64F-C441C2F52F47}
 
 
{30903201-B95E-4ADD-BFA2-2B84AE95FC8D}

 
2016-11-27 22:51:54

energyflow yoko imrpovisation dance

テーマ:DANCE
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-25 18:57:33

存在が立つ

テーマ:徒然/エッセイ/詩(2016より)
目覚めとか
言葉の定義はよくわからないけれど、

目覚めとた状態とは
統合された状態とは

自分自身に十分に気がついていることだと思う。

つまり自分自身で変化する術をみつけ
自分の中に全てが存ることに気付くこと

ニュートラルでパワフルな状態は
犠牲者などないという立場から始める




そういう意味でも
丈夫な身体の立て直しは
叡智に出逢わせてくれる




{386354FE-7822-4415-8752-72519A70713F}






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-21 21:45:03

お客様より じーんときた話

テーマ:お客様からのVoice/Links
ヨガのクラスが終わって、話しかけにきてくれた会員さんからのじーんときた話。

先生のクラスを受けるようになって、苦手だったヨガが大好きになって、先生がクラスで話してくれるエネルギーの話とか、自然に繋がることとか、わからないけど感じるようになってから、人間っていいもんだなぁ、ってこんなにも楽しく感じることができるんだって、嬉しくて毎回旦那さんに報告していて、、先生がオーストラリアに行くから、先生にはどんどん羽ばたいてもらいたいけれど、クラスが終わってしまうことが残念でしょうがないって話していたら、主人が「定年したらオーストラリアに移住したいって話していたやん‼︎向こうで会えるやん‼︎」って10何年先の話するんですよ。

ってまだ先のことはわからないけど、個人のひとつの選択が、こうやってまた自他の心を動かすことにも...いろんな思いがやってきたけれど、やっぱり感謝しかない。


{3CD7F5B8-C5EF-4D43-B6DA-56CEE63179E4}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-19 21:12:32

CI &movement research 16 終了しました

テーマ:Regular Group Class

#movement#movementresearch#CI#contact#contactimprov#contactimprovisation#improvisation#dance#bodywork#bodymoves#motion#spce#love#energyflow#energywork#dancer#yokomaeda#太陽の踊り子#newwaves#20161119

愛の仲間が勢揃い

はじめましての方も、お互いに会いたいな〜と思っていた素敵な繋がり...空間。

懐かしく、ハートが知っている...エネルギーが最初から気持ちよく...歓びの渦

エネルギーは瞬時に溶け合ったので、

フィジカル面でもアクティベートを...ミクロとマクロのアプローチを通して身体の構造を認識し、より多くのエネルギー量を動かし、そのお互いが重なり合う身体がもたらしてくれる次なる可能性を見つけていくためのペアワークを中心に進めました。

・身体の構造を認識し繋げる、関節の可動域、可能性

・stand and fall

・ハイハイ

・足の使い方

・バナナ、roll table、x wide work

・low table

・back to back and center rolling

・rolling massage

・object work


多くの可能性を魅せてもらいました。

続きはまた次回楽しみに☺️

全体性の中でワークが進み、たまらない楽しい空間となりました。

お越しいただいた皆様co-createをありがとう



{6F68CE4C-1588-4C47-8DC6-6FDDF6082A92}


終わってからのカフェでのトークも楽しくて楽しくて、あっという間に2時間以上、気が付いたらリレーションシップについて語り合っていました✨

もう随分前から知っているような仲間の安定感。笑いは止まらないし、なかなかお開き出来ない心地よさ☺️これからの展開が益々楽しみになって来ました


{C3919905-60A6-4574-BA75-052642625BF2}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-18 17:35:51

宇宙が表現される

テーマ:祈り/共振共鳴を受けた言葉

昨夜のインスピレーション


「わたしたちの身体を通して

宇宙が創造、表現される。」




※下の英文と意味は同じではありません。



{6622008C-8E3E-4140-8898-D4738A63987E}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み