1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 13:29:49

旅はじめにて 出逢い

テーマ:Journey 
成田発が少し遅れ、ブリズベンから乗り継ぎの便がタイトで、手荷物もなかなか出て来なかった為、半分の乗り継ぎ予定だった搭乗者が数時間後のフライトに変更せざるを得なかった。
その時に、たまたま周りにいた殆どの日本人が、その後の流れを説明する係員の話が聞き取れず、私も決してパーフェクトに聞き取れていたわけではないけれど、みんな?で困っていたので、数人に説明し一緒に移動し、各々待機することになった。

そのうちのひとり、70歳の奥様は、娘さんがMelbourneで長く生活しているので、何度も訪れてはいるけれど、何を話しているか全くわからなず不安と仰るので、(私も初めてのオーストラリアで色々違うこともあり慣れてはないけれど笑、)一緒にご飯を食べ、待ち時間に沢山お話をした。
3人のうちの真ん中の娘さんが、若い頃から日本の枠に嵌り切れず、アートをしているので、教育の斡旋も日本より待遇が良く、好きなことをして生活するのにあっているため、大学からオーストラリアで頑張っているらしい。途中10年の癌闘病生活を克服して、病で運命の出逢いを果たし、病状とは違う関係の医師と結婚し、第二子が産まれたので会いに来たそうだ。

そこから、教育の話や、(皆が皆じゃないけれど)海外と日本の男女のパートナーシップの在り方の特徴違いや、芸術と経済の話など、お互いの主観でしかないけれど、感じてきたことや、これからのことも話し交わした。

結局枠に嵌ることの出来なかった人の子であるわたしも、いま自由にさせてもらえているのは、何をしても「あなたがあなたらしく幸せならそれでいいの。」と両親が信じてくれていることは、根底にある凄いサポートで、感謝しきれない。

そのようなことを話すと、ご自身に重ねられたのか薄っすら涙を浮かべていた。
良い話ができて助けてくれて本当に嬉しかった。いつかまた何処かでお会いしたい。
と話してくれた。

わたしも、沢山ある人生の目の前の方とその周りの方のいまの人生物語を垣間見せてもらえて、ありがたかった。

スムーズな快適な旅の予定が😅
乗り継ぎで随分足止めをくらっているが、依然豊かな時間だ。

旅はこういう出逢いやハプニングがあるから楽しい。ハプニングは思いもよらぬギフトなんてこともあるわけで、流れるように。
起こることは起こる。

普段はなかなか出会うことが出来ない色んな人に触れていく機会だね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Journey 」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-24 11:15:56

Contact Improvisation/Movement Research 」16お知らせ

テーマ:Regular Group Class
「Contact Improvisation/Movement Research 」16
◆November 19th(Sat)
12:00~15:00


detail
12:00〜13:30(Movement Resarch)
13:30~15:00(Contact Imorovisation+JAM)

※着替えは時間前に会場内でお済ませ願います。

◆Location:

山内地区センター
(あざみ野駅徒歩3分
Azamino station 3min by work.)...
集会ホールB
(※団体名: HAL BERRY で会場を取ってあります)

http://yokohama-shisetsu.com/yama/
〒225-0011 横浜市青葉区あざみ野 2-3-2

◆Fee
3000en
(1 class 1500en)

◆Clothes

基本はご自身が心地よいものを。
ファシリテーターも注意していますが、安全面に関してはご自身で管理していただいています。
即興で行っていくダンスであるため、予期しない動きやアクロバティックな要素など、膝をつくワークもあるので、気になる方はニイパットをご用意ください。
100均のもので十分です。
また人だけでなく床とのコンタクト、接触ワークもあるので、汗や滑り具合など気になる方は、膝が隠れるパンツや袖があるTシャツがベターです。
また基本裸足で行いますので、靴は要りません。
easy to move clothes
bring knee pads people who need
no shoes

◆Other belongings

各自飲み物、タオルなどご持参ください。
流したい曲、コラボしたい楽器など持ち込み大歓迎です。
drink,towel,instruments...

◆Reservation,Contact

Participation assertion of this event from FB
or message to yoko maeda
or energyflow.remember@gmail.com
※当日参加ももちろん大歓迎ですが、時前把握のためできるだけ予約を願いします。


◆CI(コンタクトインプロビゼーションの略)は、身体と心と気の交流。

言葉なしにお互いに身体を通して触れ合っていくことで生まれるダンス。
 
お互いに心と身体が通い合うことで成り立つダンスは、自然と人間本来の欲求『繋がる』ことによって、心も身体も緩み、身体に迸るエネルギーが循環し、免疫力も高まる嬉しい創造場です。

子供のように無邪気に身体も委ね(自然で安全にコンタクトできるように必要な力学のアプローチはレクチャーします。)人と触れ合っていくことで始まる世界を堪能しませんか?

今回もまずは、ダンスだけでなく全体の土台つくりでもあるムーブメントリサーチワークのクラスも前半に設けます。初心者の方や自他共に安全に体を運び空間認識を高めたい方はこちらからの受講をお勧めします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆コンタクトインプロビゼーション(CI)って何だろう?という皆様のために私なりにCIを紹介させていただきます。

1972年にアメリカ、Steve Paxtonが合気道などの力学などからインスパイアを受け考案した身体を通して行う自然なコミュニケーションダンスです。
人との接触や関わり合いによるダンスムーブメントの基本は、重力と慣性に委ねた自然発生から起こるダンスで、全ての人の日常生活においても様々な可能性を見せてくれる非常に優れたワークだと感じています。
コンタクトの対象は今ここに存在している全てのものであり、自由で自然なコミュニケーションダンスです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このワークは身体感覚を深め心地よいエネルギーをシェアするコンタクトインプロビゼーション実践クラスです。コンタクトワークを行っていく上でも自然で無理のない身体の使い方や、センター軸を養い、身体を緩めていくボディワークなども基礎として織り交ぜながら行っていきます。
これらは、あらゆるダンスや身体表現、アートまたヒーリングなどに興味がある方にも親しまれています。

お互いの身体の重さや力学を利用し、接点やリズムを変化させながらダンスが発展します。
ワークでは運動学的でアクロバティックな要素も含めながら進めますが、安全な土台環境作りから進めるので、安心してチャレンジすることができます。

ジャンルにとらわれることなく、生命エネルギー、その恩恵をお互いに循環する豊かな環境つくりのために継続しております。
初めての方、どんな方も大歓迎です。

ファシリテーター
前田陽子
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 14:02:28

自分と繋がり始めてからが本当に生きる感覚を得る

テーマ:お客様からのVoice/Links
最近よく

ヨガの認識が、変わりました。 とか
ダンスの認識が、変わりました。とか

とにかく興味深い      
楽しい             

などと

受講者さんからコメントを頂くのですが、

何が違うかというと

みんなそれらを通して

自分と繋がり始めたから  なんですよね。

そして
繋がり始めたら

いろいろなことが

点から点が

となり

線から線

となり

面から面

立体になって

多次元的に多角的に観えてきて

今まで観えていなかったものが

あるきっかけやその目線や選択の在り方に
気がつくことで

目から鱗になり

新しい意識でアクションを通して

新しい世界を生きるということが
自然に起きてくるから



あなたを幸せにするのは

あなた自身が

あなた自身と繋がり

それを生きること

つまり内なる神を発揮すること

無数ある選択の中

今の自分のバイブレーションに一番合ったものを

生きていく連続だから


そういう時代

もう特別な覚醒者だけでなく

全ての人に情報が降りてきたということ

ありがたい開かれた時代ですね

もう誰のせいでもなく

自分の内なるパワーを信じ生きる時です



わたしのクラスやセッションも

きっかけに過ぎず

ただ役割であり

また、このような機会を頂きながら

わたし自身も大元に繋がり

大元から直に思考を挟まず

ダイレクトに伝えさせて頂いているので、

毎回新しい刺激やインスピレーションを受け

教えてもらっているんです。

本当にそういう状態を創るには

色んな必要なことが起きますし

ありがたい限りなんです。



明日より旅に出かけますが、

またお互いにとって最高最善の毎日毎瞬を

奇跡の連続を楽しんでいきましょう。

see you soon

感謝

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-20 15:11:14

コンタクトワーク代行

テーマ:Event WorkShop 舞台
studioRADAでの手代木花野さんのCIクラスを代行させていただきました。
今回は全く初心者の方がいらしたので、
まずはベーシックなアプローチから進めました。
自分に繋がり、大地と強いコネクションを持つワーク、関節と関節の繋がりや可動域を観察、認識しコネクションを探りながら開いていくワーク。
また、自分の身は自分で守り、自分で立つことができるようにシンプルなボディワークからスタート。

リードとフォローにわかれ、まずは互いを呼吸し感じ合い、肘から下のシンプルな重さの掛け合い、ちょっとしたコミュニケーションの駆け引きやギフトなど、何処まで届けるか、それにはどのようなアプローチから繋がるか、またその違いによってどのような可能性が生まれるかなど、ワークを通してみつけて開いていくコミュニケーションワーク。

またスタジオのフロワーがとても気持ちよく、フロワーワークに快適な環境だったので、
スライド、フォール、プッシュ、プル、ロール、カウンターバランスと、インサイドバランスのディスカバリー。
これらを使いフロワーワーク、床とコンタクトワーク→コンタクトなしでコンタクト→(センターとセンターを合わせたワークから発展させ)四つん這い→立ち→allレベルでのコンタクト。
センターを追いかけるワーク。

クラスの流れは、これらを途中ディスカッションを交えながら行いました。

クラスのはじめは、ゆっくりじっくり観察し、それぞれのお題から可能性をみつけて次の扉を開くきっかけ作りを重視しました。
皆さんの終始開かれた身体と意識が、伸びやかに丁度良い流れでひとつひとつの扉を開き、場のエネルギーの流れを変えて魅せてくれました。
最初は、海の中を漂う様な気の満ちたゆっくりした流れから、回転やセンターが入ってくると、身体に弾みも生まれ呼吸する様に時にリズミカルにも変化しました。
お互いを丁寧に聞き合う姿は美しく、クラスはあっという間でした。
またご一緒しましょう(^^)

連休の最終日、雨天、コンタクト仲間はリトリート体験中の方も多くどんな方が来てくださるかな?と思っていましたが、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました‼︎

{27B7E724-2FA6-4AA7-9BF7-7A5C362B1082}


またこちら 受講者さんからこんな文章をシェア頂きました。感謝

「YokoさんのContact ImprovisationのWSで教えてもらったことは色々ある。
その中で、ふと気付かされ、そのことで一気に気が楽になったのは、”失敗してもいい”ってこと。もちろん失敗しないに越したことはないのだけれど、ここでは、失敗さえも、お互いで楽しむことが出来る。相手を、自分を、受け入れる。そうすれば、誰と踊っても楽しいし、のびのび踊れる。
本来、”踊り”に”失敗”なんてものはないはずなのに、いつの間にかカタチに拘り、失敗を恐れ、肩に力が入るし、最近は楽しくないことも少なくなかった。踊り以外の場所でも、最近はカタチばかりに気を取られている人が多い気がする。そうすると、本質を見失う。その方が失敗だ。話しがずれた…。

思えば、コンタクトを初めてやった時はなかなかのチャレンジャーだった…(笑) とにかく面白かったから。そんなことも忘れてしまうんだな…。

もちろん、怪我に繋がるような失敗はNG。怪我をしないため、怪我をさせないため、気持ちよく踊るため、踊ってもらうため、より楽しむために、基礎練習はしっかりやらなければならない。その上での話し。

あと、CIに関しては、石田先生のもとで、怪我をするまでの短い間だったけどガッツリみっちり教えてもらったおかげで、時が経った今でもその時の経験が身体に染み付いていて、自然とカラダが動く。時々コンテでお世話になっている笠井先生の教えやフィーリングも凄く役に立っている。お二方にも感謝したい。」





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-16 13:08:35

口コミの凄さ

テーマ:お客様からのVoice/Links
いつも応援、フォロー、クラスにお越しいただき、またお読みいただきありがとうございます。

旅立ち一週間前なので、受講者さん同士の会話も循環しているようで、ありがたいものです。

更衣室でシャワーを浴びている間も
受講者さんの体験後の変化や気づきや解放の感想が拡がっているようで、
内容は詳しくは聞こえていませんが、
「先生のクラスを受けるようになって半年だけど、とにかく変わった‼︎気付きが凄い‼︎」というような話を受講者さん同士で盛り上がっているようで、ありがたいなぁ照れと思っていたら、
シャワーから出てきた時に

岩盤浴をして更衣室で着替えていた
別のお客様より、声をかけられました。
「先生でいらっしゃいますか?」

「先生のクラスを受けて、それまで何をしても良くならなかった腰が嘘みたいに軽くなって変わった!とか他の方も腕が上がるようになった!とか、みなさん熱く盛り上がっていたので、わたしも参加してみたいのですが、初心者でもお願いできますか?」

「あと、一ヶ月いらっしゃらないようなので、
一ヶ月後にスタートでも大丈夫ですか?」

個人的な細かいことまで情報が流れている。爆笑

やはり女性の体感と横に広がるエネルギーパワーは凄いですね。

これからもどんな方にも
安心して
継続して
実践できるように
そのきっかけを作ることができる空間を提供出来るように

また感性を開いて
沢山磨いて来ますね(^^)

つきましては皆様には一ヶ月間
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

{82316BB0-60A5-4B63-820C-620302FB1DCF}
写真、長谷寺より



インフォメーション

グループクラスは

明日 土曜 朝
来週 火曜 朝
来週 金曜 朝

残3クラスです。

個人セッションも
9/24より一ヶ月お休みです。

再開は
10月24日月曜 クラス〜です。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-12 09:43:04

Movement Research/Contact Improvisation 15 記録

テーマ:Regular Group Class


本日15回CI/MRクラス参加頂いた皆様ありがとうございました‼︎

MRでは、じっくり丁寧に先ずは自分のハートに繋がりる→自分のエネルギーを感じる→全体のエネルギーをミクロとマクロで感じ繋げていく、スキャニング、グランディング、センタリングを深めてフリーで安全な状態をつくる。(エネルギー特性や役割の話もシェアしながら)...
骨で立つ、アニマル四本足、丹田、坐骨の役割、骨盤周り、肩甲骨周りのコネクション、etc...
開かれた身体と心が調和された状態からCIワークへ。
カウンターバランスと、中心へ向かうバランス→クリアにコミュニケーションをすること→背骨、骨をフォローする→センターに入る→手足の自由さまでワークが繋がりました。

何度かMRを受けてくださっている方は、
「この気持ちよさとコネクションの拡がりをずっと感じていたい!」
「色々な方向から毎回ワークをしてくれているけれど、全てはここからスタートする自由さのためにあったんだと、回を重ねるたびに体感での拡がりが深まります」など。
またCIでは
「前半のMRのワークがあってこそのクリアさですね。その先の可能性がみえました。」
「自分のアプローチも受け取るのもクリアになって来ました」
「CIの後は下半身はしっかり足の裏が繋がり、身体はマッサージや温泉に入った後のように気持ちよくなる。ふわふわふわ広がる。」
など感想を頂きました。

心地のよいエネルギー循環をありがとうございました(^^)

 


※MRのみ受講2名含め全員の写真は撮り忘れ...CIの写真のみ。すみません。

 

※こんなメッセージもいただきました。嬉しい限りです。

 

{77F584AC-63E6-4E18-98FD-51DCD3497A1C}

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-10 12:46:56

こんな瞬間も学び

テーマ:徒然/エッセイ/詩(2016より)
#教え#message#絡まる#解く#注意力#流さない#うっかりしない#もとに戻す時間の労力#教えてくれている#アクセサリー#jewelry#淡水パール#rainbowstone


少し前のInstagramの投稿です。

※Blogは、よりエッセイ、徒然的な発信、告知案内。
※Facebookはタイムリーな呟きや、公友関係、告知案内など。
※Instagramは、日常の動画や写真、より個人的なリアリティ。
を発信、表現しています。

フォロワーになりたい方はいつでも、自由にどうぞ。
energyflow_yokoで検索下さいね。


昨日出先で着替える際に、アクセサリーボックスに置く時に少し気になった。(朝もjewelrybox持って行った方が良いかな?と過ぎった。)
絡んでしまうかも?と、でもそのままロッカー備え付けのボックス入れに入れてしまい、、終わって着替える際に、案の定複雑に絡んでしまったネックレス。。
残念ながら手の施し様がないほど繊細なチェーンが絡んでしまい、友人の舞台を観に向かうまでには半分しか解けず、断熱。根気強く焦らず丁寧に知恵の輪みたいに、頭使いながら解いていく。
今朝解けた。
同時にメッセージに気がつく。
これは人生に繋がる大きなメッセージ。


・うっかりのままにしない。
・流していいものと、その時点でしっかりしないといけないものがある。
・いまこの瞬間の決断が後を変える
・まっいいかをやめる(いいものと、ダメなものの判断を瞬時にする)
・直感はいつも先に来ている
・小さな声をちゃんと拾ってあげてるか?
・ツメの甘さから見直そう
・一度絡んでしまっても、冷静さを取り戻し、時間をかけてあげたらもどる、でもそこから同じことを繰り返すのではなく学びなさい。


{35E85935-666C-427D-BDEB-1D2B0D7C9465}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-09 13:07:53

クラスの繁栄

テーマ:お客様からのVoice/Links
また新しい方が、ヨガクラス体験後入会されました(^^)
わたしは、海外滞在な為一ヶ月不在になりますが、「いま、あっこれ‼︎と感じた出会いで始めないと、次いつ沸き起こるかわからないから、先生帰ってきて...とも過ったけど..自分のペースを見ながら、まずはじめます」とフロントに話して帰られたそうです。

素敵です(^^)その感性。
新しい扉が開かれますね(^^)


また、夜のクラスにお越し頂いていた方も、午前中もいらしたり、来れる時間にはなるべく...という方が増えてきました。
そんな中、今日頂いた嬉しい報告

「いままで何をしても夏でも、手足が冷えて汗をかけなかったのが、いまはいつもポカポカ、代謝が良くなったみたいで、気持ちの良い汗がかけるようになりました。」


「最近、なんか変わったね!?ってよく言われるんですよ‼︎姿勢が良くなったのもあると思うし、先生のクラス受けるようになって、意識が変わったから、心も軽やかになったし、何か印象も変わってきたのだと思います‼︎」
とニッコリ、妖精さんのような笑顔で(^^)

など。
わたしのクラスはきっかけでしかないし、
最終的には、いつもそのひと自身。
わたしは何もしていませんが、
あんな笑顔を見せてもらう度に嬉しくなり、
幸せな気分にさせてもらっています‼︎
ありがとうございます(^^)

また、受付のスタッフさんから
『先生の受講者さんは、
「こうなりたい」とか明確な目標があるような方が多くて、真剣に取り組んでいる方が多い。
一見柔らかそうな方も、芯がある感じ。
来る時も帰る時も1人で淡々と来て淡々と受けて、さっと綺麗に帰る方が多い、次の目的もある感じで、帰るのも早い笑
気に入る先生によって、いらっしゃる生徒さんの特徴が全然ちがうんですよ』と。

では他の先生の生徒さんの特徴は?と伺ってみましたが、

これはなるほど興味深く、
客観視するきっかけになりました。
わたしの性質もまんま出ているな〜
と思いました。。(^^)


また、いつも色々話してしまう内容も
いまは、クライアントさんのタイミングと
マッチングしてきているのかな
時代の流れが、
バランス、調和へ向かい
また自己と繋がることが大切だという感覚が
自然になってきているのでしょう。

個人セッションも
帰国後、トータルに学びたい、
ヒーラー養成コースをスタートしたい
という要望も数件ありました。

これからもEnergy Flow
循環を拡大できますように
日々を大切に歩んでいきたいですね。

いつもサポートありがとうございます。

感謝



{2B64E840-8E4A-48DE-98F1-A3A21CF89A01}







いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-06 16:29:00

Contact Improvisation/Movement Research15 9/11

テーマ:Regular Group Class
「Contact Improvisation/Movement Research 」15
◆September 11th(Sun)
13:30~17:00


detail
13:30〜15:15(Movement Resarch)
15:00~17:00(Contact Improvisation+JAM)
open 13:15〜

◆Location:
大森東地域センター 第2集会室
OomorihigasiChiki culture center #2 syuukai space...

〒143-0012 大田区大森東一丁目31番3号105

◆Access:京浜急行線「平和島」下車徒歩10分
take the keiku line...get off 「Heiwajima」 station.
from Kojiya station 10min by work.

♥希望者は13時に平和島駅で待ち合わせしていきましょう。
Those who wish, waiting at the station until 13 o'clocka and go togheter.

◆Fee
workshop(both) 3000en
MR 2000en
CI 1500en

※予定の問題でMRとCI途中までの参加の場合も
可能です。

◆Clothes
基本はご自身が心地よいものを。
ファシリテーターも注意していますが、安全面に関してはご自身で管理していただいています。
即興で行っていくダンスであるため、予期しない動きやアクロバティックな要素など、膝をつくワークもあるので、気になる方はニイパットをご用意ください。
100均のもので十分です。
また人だけでなく床とのコンタクト、接触ワークもあるので、汗や滑り具合など気になる方は、膝が隠れるパンツや袖があるTシャツがベターです。
また基本裸足で行いますので、靴は要りません。
easy to move clothesbring knee pads people who need
no shoes

◆Other belongings
各自飲み物、タオルなどご持参ください。
流したい曲、コラボしたい楽器など持ち込み大歓迎です。
drink,towel,instruments...

◆Reservation,Contact
 energyflow.remember@gmail.com
※当日参加ももちろん大歓迎ですが、時前把握のためできるだけ予約を願いします。

◆CI(コンタクトインプロビゼーションの略)は、身体と心と気の交流。
言葉なしにお互いに身体を通して触れ合っていくことで生まれるダンス。お互いに心と身体が通い合うことで成り立つダンスは、自然と人間本来の欲求『繋がる』ことによって、心も身体も緩み、身体に迸るエネルギーが循環し、免疫力も高まる嬉しい創造場です。
子供のように無邪気に身体も委ね(自然で安全にコンタクトできるように必要な力学のアプローチはレクチャーします。)人と触れ合っていくことで始まる世界を堪能しませんか?

今回もまずは、ダンスだけでなく全体の土台つくりでもあるムーブメントリサーチワークのクラスも前半に設けます。初心者の方や自他共に安全に体を運び空間認識を高めたい方はこちらからの受講をお勧めします。
com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆コンタクトインプロビゼーション(CI)って何だろう?という皆様のために私なりにCIを紹介させていただき
ます。
1972年にアメリカ、Steve Paxtonが合気道などの力学などからインスパイアを受け考案した身体を通して行う自然なコミュニケーションダンスです。
人との接触や関わり合いによるダンスムーブメントの基本は、重力と慣性に委ねた自然発生から起こるダンスで、全ての人の日常生活においても様々な可能性を見せてくれる非常に優れたワークだと感じています。
コンタクトの対象は今ここに存在している全てのものであり、自由で自然なコミュニケーションダンスです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このワークは身体感覚を深め心地よいエネルギーをシェアするコンタクトインプロビゼーション実践クラスです。コンタクトワークを行っていく上でも自然で無理のない身体の使い方や、センター軸を養い、身体を緩めていくボディワークなども基礎として織り交ぜながら行っていきます。
これらは、あらゆるダンスや身体表現、アートまたヒーリングなどに興味がある方にも親しまれています。

お互いの身体の重さや力学を利用し、接点やリズムを変化させながらダンスが発展します。
ワークでは運動学的でアクロバティックな要素も含めながら進めますが、安全な土台環境作りから進めるので、安心してチャレンジすることができます。

ジャンルにとらわれることなく、生命エネルギー、その恩恵をお互いに循環する豊かな環境つくりのために継続しております。
初めての方、どんな方も大歓迎です。

ファシリテーター
前田陽子
http://energyflowremember.blogspot.jp/

参考動画
https://youtu.be/zEuAUY_clL0
https://youtu.be/G8bMT9rTq6Y
https://youtu.be/OePgbtN8Sow


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-05 21:11:47

旅立つ前に

テーマ:お客様からのVoice/Links
9月下旬より一ヶ月、自らの環境を変えての探求、インプット、プライベートを含め日本を離れる為、全てのクラスは代行をお願いしている。

先生のクラスを受けられないのだったら、一ヶ月休講します、という方も出てきたり、自分でこの状態に持っていけるように..とクラスをなんとか確保しようと満員状態、そして細かく自分の弱点などみてもらいたいと、プライベートレッスンの希望者も増えていて、中には過去のDVDを買いました。なんて方まで..。
(えっ!過去それは▼の戸口を開くあるマーケティングに特化したものなので、通常のいまのクラスの伝え方やエネルギーではないので、ごめんなさい、と言うと、全然いいんです。お守り代わりです。など。)

そんな真剣な方が来てくれているので、降りてくる情報量も半端ない。
限られた時間内で止め処なく流れてくる。
もちろん、自らが実践、体現者、追求者でなければ滞ってしまうが、EnergyFlow活動、まさにこれがエネルギー循環かぁ。

今日も、「毎回新鮮。少しづつ開いてきて、安定してきている、何より嬉しくて、嬉しくて、わけがわからないけど、楽しくて、嬉しくて涙が出てくるんです。」など、目覚めた心身の統一の一歩を踏み出した方が増えてきて鳥肌が立つ。

みんなのエネルギーが光輝いて美しいなと思っていたら「先生にキラキラの光が降り注いでました」なんて発する方もまた出てきました(^^)

ある時に「もっと深く深く」と降りてきたメッセージ。まずは排泄をよくすること、つまり浄化。そこからはじまるものがある。

内は外
外は内

今日もありがとうございます。

{DAD6F4CC-5970-4ADE-BDB0-ABE51CE9919C}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み