大阪 淀屋橋のプライベート痩身サロン シュシュ エステティック&ヨガ

サーマルハイフGSHOT・サーモシェイプ・エンダモロジー・ 最新最強マシンが3台揃う、関西希少プライベート痩身サロン☺♡☻♡☻♡☻♡☺


テーマ:

バタバタしており、優先順位で旅ブログが最後に......

『タイ旅行の続きはまだ〜?』『タイの素敵なレストランUPして〜』と言う

お声を頂いているのに......こんなに遅くなりすみませんaya

バンコクの旅スタートします!!!!

 

人生初のサプライズから一夜が明けましたスキ

 

朝の便で、バンコクへルフトハンザ

余韻に浸りながら、移動の準備急ぐ急ぐ急ぐ

マリさんのお迎えが車

何よりも先に、昨晩のお部屋のサプライズのお礼sei

昨晩、マリさんが携帯で何を話していたのか判明!!!

サプライズの準備をしてくれてたスタッフとの会話だったそうです顔

『もうできた?』『まだ完成してないの〜、もうちょっとゆっくり帰ってきて』

な〜んて会話だったらしいです幸せを呼ぶ笑顔

 

これを知って、またまた感動.......

ホテルスタッフみんなが私のお誕生日を祝ってくれた事に

感動&感謝でいっぱい過ぎますうるうるうるうるうるうる

 

朝ごはんを食べながらチェックアウト

image

どこに行ってもお野菜&フルーツ&お味噌汁笑

 

あっという間にバンコク到着〜aya

image

ホテルのリムジンBMWBMWのブラックって初めてええ!!

ホテルリムジンってメルセデス・ベンツベンツが多いので新鮮キラキラキラキラキラキラ

 

バンコクの滞在先はここキラキラキラキラキラキラ

The Peninsula Bangkok⇦クリック

 

バンコクと言えば『マンダリンオリエンタルホテル』が1番ですが

昔からある老舗ホテルなので設備が....サーーッッ・・・特に気になるのが浴室お風呂

どうしても、老舗ホテルの浴室は劣化していてイマイチ.........

あくまでも内装にこだわる私個人の感想ですビックリマーク

 

と言う事で!!!!!

ここも老舗ホテルなのですがははははははははは

1番のところより日本人がほとんどおらず、私好みseiseisei

image

チャオプラヤー川に面していて街も一望できる落ち着いたお部屋顔

 

お部屋に荷物も届き、休む間も無く今日の目的地へ出発ゴー

 

taxi*で20分!!!

近づくにつれて、すごい人の群れええ!!

こんなすごい数の人々を見たのは初めてかもびっくりびっくりびっくり

 

『このお寺って、そんなにすごいんだ〜』っと感心しながら

お寺正面で降ろしてもらい、寺院の入口へ行こうとすると

 

中国人?タイ人?の男性が、私の足に指差して何やら叫んでる不満

『えっびっくりビリーなになに?サンダルびっくり

ビーサンじゃないし.....サンダルb☆ですよね

何だったのか分からないまま、入り口へ心配

 

中に入ると、また服装チェックの箇所があらら

警備員が私の足元を指差し、またタイ語で何か言ってる.....

さっぱりタイ語が分からず.....なんなのはてなって感じで、とりあえずスルー

 

凄まじい数の中国人

こんな数の中国人は日本でも見たことがないびっくりびっくりびっくり

そんな中を必死にかき分けながら、料金所に到着

 

ここでようやく、指差し叫ばれてた訳がビックリビックリビックリ

この寺院は、ミニスカート、短パン、タンクトップなど露出が多い服装が見えるもの)

入場は禁止されており、昔はサンダルもダメだったようです,,,,,,,,,,,,,,

 

私のホワイトパンツsei♥

両膝パックリ穴開きあせり

 

なるほど.......

でも、辺りで販売されている布を買って巻く気はゼロしらけるう

必死に膝をまっすぐ伸ばして、穴が広がらないように歩く

最後の難関サーーッッ・・・警備員が並んでる門突破ほっほっほっ

 

皆様!

ワット・プラケオ&王宮

穴開きデニムアウトですびっくり

お気をつけ下さいませpleasepleaseplease

 

お膝を隠しドキドキしながら中へ.....

image

 

image

 

image

金ギラギラ!!!!!!

この金のギラギラは凄すぎますよね!!!

 

広すぎて全部見ると、かなり時間がかかるので、次の場所へGO

image  image

バンコク初のテュクテュクはてな日本語の発音が..........

5分の距離ですが、暑くて歩けないので乗せて頂きました

びっくりするほど安く、そして猛スピードためいき*ためいき*ためいき*

 

私の本命の場所 ワット・ポー到着キラキラキラキラキラキラ

image

 

image

 

image

寝釈迦仏のお顔が1番見える場所釈迦

 

image

足裏には108の絵が描かれてるびっくりびっくりびっくり

ちなみに!

扁平足は人を超越していることを示すらしいです白ねこ え!

 

image

涅槃像の建物の壁に沿って置かれている鉢

20バーツを沢山の25サタン硬貨に替えてもらい

108つある鉢の中に硬貨を入れていく事sで、煩悩を消すことが出来るらしいねこ

ず〜っと訪れたかったワット・ポーに来れて本当に感動きらきらきらきらきらきら

 

感動はすごかったのですが......なんせ暑くて暑くて........ショック

何度日焼け止めを塗り直したか.....1年分の日光を浴びましたサーーッッ・・・

結構辛かった.......................がーんがーんがーん

 

ワット・ポーからホテルに戻るタクシー

ぼられました笑笑笑

ここはタクシードライバー皆様グルなのですね白ねこ え!白ねこ え!白ねこ え!

ホテルから80バーツで来たのに帰り250バーツかお

どのタクシーに聞いても同じ価格でした´`

仕方ないですね......バンコクですからくふふ♪くふふ♪くふふ♪

 

ちゃ〜んとホテルに到着し、幸せのseiseiseiさんとカメラ

image

喉カラカラグッタリホテルのバーで休憩シャンパンシャンパンシャンパン

 

今夜は、しばらくタイ料理が続いてたので、日本食へ日本食

ロンドンでよく訪れていた素敵な和食レストラン

以前、香港店に訪れた際『バンコクにオープンしますよ』

と聞いてたので、この機会に覗いてきま〜すわーい

絶対、素敵なレストランに違いないので楽しみハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

次回びっくりバンコクのディナータイムお楽しみにわーいわーいわーい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月末から『シュシュ』に仲間入りしたサーマルハイフ

美容業界最高峰マシンエンダモロジーサーモシェイプ

この3つがくっつき、凄い結果を出してますきらきらキラキラ

 

この最強マシンコラボの1番最初のモデルさんaya

覚えてますでしょうかはてなマーク

image

はーとはーとお客様プロフィールはーとはーと

・40代OLさん(事務職&毎日外に外出走る結構sayuやったぁ☆歩かれます)

・昔がっつり運動されてので、全身筋肉多くかなり硬めビックリ

 がっつり運動をされていた方は、筋肉の上にセルライト....ミルフィーユ状に.....ガ~ン

・お腹はかえるん(しゅん)かえるん(しゅん)かえるん(しゅん)さんびっくりってどう言う事はてな

 下腹&上腹の両方がパーンと前に張っておられますひゃ~・・・

 

このお腹のタイプの方、かなり多いですあらら

パーンと張って硬いので、諦めかけてる方が多いのですが!

大丈夫ですよ〜がんばろー!最強マシンコラボがございますのでaya

 

 

ではでは結果発表クラッカークラッカークラッカー

 

6月9日開始〜7月21日終了

1週間後のお写真で〜すビックリ

 

 

たった5回でこんな感じにバンザイバンザイバンザイ

{F2F33BF3-7643-4F63-8301-61FE90D8FA54}

まず何よりも猫背ぎみだった姿勢がまっすぐにびっくり

カエルちゃんポッコリお腹が平らにびっくり
常にお腹に入っていた横線も何処かへびっくり
下腹周り&ヒップ&太ももが一回りサイズダウンがんばる
ちなみにハイフ&サーモはお腹周りのみなので、この辺りはエンダモロジーがの大活躍の結果ですええ!!
 
 
横幅が.....ビックリビックリビックリ
{3DC49621-A44C-4B50-9C29-1A195B7D1801}
一目瞭然びっくり
上半身の幅が違う....びっくり
カチカチ&キンキンだったポコっとでたサイドのお肉も消えちゃった〜ハート
 
 
顔周りまでスッキリ
{63F646E2-3ED6-4D30-ACD1-66AF9442586B}

エンダモロジーで脇のリンパをグイグイ流し、溜め込まないカラダに

体質改善されて、お顔のむくみもスッキリびっくりびっくりびっくり

カラダのラインが縦に長くなりましたやったねやったねやったね
少しモヤっとしていたふくらはぎもスッキリえっへ
お肌の血色が良くなり、皮膚にハリとツヤが幸せを呼ぶ笑顔
いくら痩せても皮膚がたるんでしまっては醜い.....
同じ痩せるなら美しくサイズダウンしていかないとね〜
 

 

私も毎回、お客様のすごい変化にびっくり&嬉しすぎてニヤっ

ニヤニヤしながら毎回トリートメントさせて頂いておりましたキラキラ

 

毎回お客様のカラダに触れて、変化を感じているのですが全身は....

この全身のビフォー・アフターの写真をじ〜っと何回も見て

またニヤニヤしてしまいました幸せを呼ぶ笑顔

この短期間で皮膚のたるみも無く、美しくサイズダウンされていて

とっても嬉しくなりましたハートハートハート

 

 

そして、お客様からこんなメッセージをいぇ~い!いぇ~い!いぇ~い!

{FDCA43B6-5F13-45BE-B066-094E2F231EA8}

こんな嬉しいお言葉をあららあららあらら

 

お客様がサイズダウンするにつれて、いっぱい笑顔が増え

イキイキされ、どんどん美しくなっていく姿を目の前で見ながら

自分の事の様に喜んでいましたバンザイバンザイバンザイ

サロンにお越しになられる度に、ワクワク&ドキドキ嬉しい気持ちにさせて下さった事に感謝でいっぱいですきらきらきらきらきらきら
 
こちらのお客様も心配されてる『元に戻らないように....(リバウンドの事ですね)』
 

大抵、痩せたけど結局リバウンドまた元に戻る.....

ならまだしも更に太るガーンよく聞きます?

私の痩身のポリシーからはありえない....

 

『シュシュ』の強みは、ぎゅっと絞った後

ちゃんと1ヶ月に1回のメンテナンスで

体型を維持できる顔文字優秀なマシン『エンダモロジー』さんがいる事!

 

集中トリートメント後は、皆様1ヶ月に1回、エンダモロジーを受けて頂き

皆様体型をキープされてま〜すはぁ~と

勿論、意味の分からぬ暴飲暴食が始まりましたら何とも申し上げられませんが....

年齢&代謝量相応のヘルシー食生活をされてる方々はご心配なくははははははははは

ちゃ〜んとメンテナンスさせて頂きますので

ご安心下さいませ〜❣️

 

 

私自身も、びっくりするくらいのマシンコラボラブラブラブ

 東京では既に『ハイフ&サーモ&エンダ』はすごい人気!!

大阪はやっぱり遅れてる....早く追いつかないとあせるあせるあせる

 

 

最新美容機器大好き&効果大大大&短期集中

ぜ~んぶ一緒に!!っと言う欲張りな方

1度お試し下さいませ~seiseisei

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のエアリアルヨガクラスのコンセプトはーと

美しいカラダを造るおっぱい2

その中でも重視しているのが!!!!!

背中&脚
カモシカのような、キュッとしまった足首&太ももまですらっと伸びた脚

これぞ!!私の理想&造りたい脚ラブ
それを造る為の、エアリアルヨガクラス レッスン風景 “脚バージョン”Legs

こんな感じで、ゆっくりまったり、下半身の筋隅々まで伸ばしていきま〜す!!



毎週火曜日18;30ー19;30
体験2500円


美しいカラダを造りたい方&柔軟性をアップしたい方は是非1度体験にお越し下さいませ〜ニコニコ

LEVIERE⇦こちらクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お誕生日DINNER TIMEみや

今夜の特別な日のドレスはこんな感じにサファイアキラキラ

image

フレンチブルーフランス

このブルーって、ありそうでないんですよね〜ういんく

大好きなフランスブランド『CARVEN』のドレスきらきら納得ですね〜にこにこ

 

今夜はルーフトップラウンジがあるホテルのメインレストラン食事

『LAE LAY』

シーフードレストランだそうですおさかな。おさかな。おさかな。

 

マリさんの運転するcar*に乗ってレストランへ

image

なんて美しい空なんでしょう〜キラキラ

 

初お披露目ビックリマーク

image

バトラーのマリさんで〜すhi*

とってもチャーミングでしょ〜ハート*ハート*ハート*

 

あれっはてな

レストランに一人もお客様がいない....サー・・・ッ

ちょっと早かったかな〜はてな

海外では、20時OPENのレストランがほとんどなので普通〜安心

が......まさか、まさかの理由でした驚く驚く驚く

理由をお知りになりたい方は最後までブログをご覧下さいませsei

 

1階でのディナーと思ってたのが、上の階へ案内されるははは

きゃ〜キャハハ☆あははー‥あははー‥

image

ディナーが始まる前から感動〜涙宝石(涙)pink

 

image

とっても美しい夕日を見ながらスキスキスキ

 

DINNER スタート食事

景色にうっとりしてしまい、まさかの恒例のシャンパンシーンCAMEDIA SO-570UZカメラ忘れる......

という事で、お料理スタート致しま〜す笑顔

 

スープ

image image

オリーブのスープの中に、

 

前菜

image

大根の様に見えますが!!!!!!!!実はホタテの薄造り帆立なので〜す

 

メイン料理に入る頃、お空には美しい月

image

お月様は勿論、星がいっぱい見えました〜☆

小学校で習った◯◯座いっぱい笑

全く覚えておらず........どれがどの座なのかさっぱり笑

 

メイン1つ目

image

パスタの生地で何かをぐるぐる巻いたもの

パスタを食べない私にはキュウリキュウリの桂剥き?で巻かれておりました

 

メイン2つ目

image  image

シーバス(スズキ)のグリルだったかな?

横から見ると、こんなに積み上げられております笑

 

デザート

image

ラズベリーラズベリーラズベリーラズベリーのジェラート

 

とってもとっても素敵なお料理、ご馳走様でしたseiseisei

お料理ぜ〜んぶ、本当に美味しかった〜にこハート

 

最後にHBDの前でCAMEDIA SO-570UZカメラ

image

人生初ダイヤキラキラこんな素敵なサプライズプレゼント

片付けられるのが寂しい........なみだ、あせ

 

とっても素敵なみやが終了し、降りてくると....

 

あれっはてなビリーはてなビリーはてなビリー

9時前なのに、お客さんが一人もいないええ!!

いったいどう言う事はてなはてなはてな

 

 

実はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この日、このメインレストランはお休みだったのです冷

私のお誕生日の為に、レストランを開けてくれてたのですきらきらハート

レストランに着いた時、真っ暗&人がいないのは当然ですよねはは

こんな事ってあるんでしょうか感動感動感動

 

素晴らしい!!!!

これぞリッツカールトンのホスピタリティきらきら

サプライズ第2弾、とっても嬉しかったけど、その反面

レストランのスタッフの方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした感動感動感動

私の勝手な行事で、スタッフの方のお休みがなくなり申し訳ないです.......ごめんなさいaya

 

お帰りのcar*のお願いしたのですが、なかなか来ず......

真っ暗な道をウロウロ歩いてみる....このまま帰れるかな〜っと

歩いてみましたが、全くどの道へ進んでいいか分からず........

レストランに引き返していると、マリさん登場〜ほっ

よかった〜好無事お部屋に戻れるハート

 

お部屋に送って下さっている途中、マリさん運転しながら携帯でお話し台詞

3日間、電話しながら運転なんてした事なかったのにな〜はてなビリー

どうしたかな〜はて?

20時迄の勤務なのに無理いって残業させてしまったからかな〜え?

な〜んて、いろいろ考えてました....吹き出し

 

お部屋のエントランスに到着〜ほっ・・・

マリさんとはここでお別れバイバイ

マリさんを遅くまで働かせてしまって申し訳ない....とちょっと気持ちがシュンと.....うえーん

なってるところに.......

 

 

お部屋オープンびっくりびっくりびっくり

image

えっ驚き驚き驚きこれ何!!!!!!!!!

 

 

ベッドには幸せの象徴ミシッミシッミシッさん

image image

タオルで造られた♡&ゾウさんにメッセージカードがきらきら

 

 

お部屋の隅々までキャンドルがキャンドルキャンドルキャンドル

image

ベッド周り&バスタブ&洗面所全てにキャンドル花びら

 

 

ソファには葉っぱで造られたHBD

image

こんな素敵なサプライズ......信じられない涙涙涙

 

 

その横にはハート*ハート*ハート*

image

こんな素敵なバースデーケーキケーキケーキ

 

全てが人生初めてのサプライズハートハートハート

今までのお誕生日の中で、最高に嬉しく、最高に感動

沢山の方に感謝した2016年7月15日のお誕生日でしたハートはぁと❤

 

ほんとにほんとに素敵なお誕生日ありがとうスキスキスキ

余韻に浸りながら、素敵な夢を見てお誕生日最後まで楽しも〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

Phulay Bay, a Ritz-Cariton Reserve⇦クリックsei

『死ぬまでに1度は泊まりたいホテル』納得でしたハート*ハート*ハート*

 

 

明日は、バンコクへ飛行機

ここも初めての地じろーん

ワクワク&ドキドキ?*?*?*

かなりゆっくりの旅ブログで申し訳ないです......

あと少し、素敵な場所をご紹介していきますので

是非、ご興味ある方は、お付き合い下さいませお願いお願いお願い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、もう8月も半分終わろうとしております宮澤焦る汗

 
6月②③番&7月①②番モデルの皆様
まさにこの8月がトリートメントのピークめらめら火
皆様、いい感じになってきておりますよ〜ピース
ちなみに6月①番様は5回終了致しましたので来週あたり結果UPしま〜す!!!
 
次回!!!!!!!!
9月のお顔出しモデルさん2名参加者募集!!
 
ウルトラハイフ2000ショット
サーモシェイプ40分
エンダモロジー・インテグラル35分
3つの最強マシンセット5回コース
 
かなりと言いますかビックリビックリ
ビックリするくらい、お得な価格で受けて頂けますハートきゃーハート
 
条件はこちらで〜すはい♡
*1週間に1回、最低でも2週間に1回必ずお越し頂ける方
*私のブログに、お顔出し紹介写真&全身前・横・後ろ姿掲載可能な方
 ブログがfacebookに連動しておりますので、facebookにも上がってきますが
 勿論タグ付けは致しませんのでご安心下さいませsei
*トリートメント終了後、コメントを頂けて掲載可能な方
 
たったこれだけで〜す❣️
これだっけって....このお顔出し&お尻出しが1番キツイです......っと言われますがあはは
 
 
お二人様限定でございま〜すキャッ
切実にサイズダウンしたいと願われてる方
この最強マシンコラボにカラダを託してみてはいかがでしょうかはてなマーク
 
最強マシン初回体験(¥19,800)行っておりますので
是非、お試しにお越し下さいませ〜sei
その際、マシンの内容&価格をお伝えさせて頂きますねhi*
 
『体験無しで、すぐモデルをしたい』という方も大歓迎ですn-*
 
8月の今現在の空き状況
26日(金)14:30〜
29日(月)13:00〜
空いておりま〜す
 
9月2週目まで募集しておりますsei
9月はまだ空いてる日がございますので
ご希望のお日にち、お知らせ頂ければと思いますplease
 
HPからお問い合わせして頂けま〜すお・ね・が・い
chouchou esthetique&yoga⇦こちらをクリックして下さいませハート
お電話&このブログからも受け付けておりますま〜すえっへ
  
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。