大人女性の今と未来を健やかで快適にするリフレッシュ時間をお届けしています。
 
秋田県初の Basiピラティスマットインストラクター資格保持者 → 《資格の詳細はこちら》
  
ピラティスインストラクター

ヨガインストラクターの りつこです。秋田県大館市にてヨガ・ピラティスクラスを開催中です。


 《2020.1月のヨガ・ピラティスレッスン日程》 


2019年もありがとうございました。

今年も皆さんと楽しくヨガ時間・ピラティス時間を過ごすことができました。

今年は主宰クラスの他に、外部での定期レッスンがありました。その場所では今までと求められるものが違い私にとって大きなチャレンジでした。

思っていた以上に戸惑い悩みましが、試行錯誤により幅も広がり色々な経験をすることができました。

その経験のおかげで自分はどんなヨガやピラティスが好きで行っていきたいのか、その上で自分にはどんなレッスンをご提供できるのだろうかをとても考える年になりました。

「ヨガに自分を合わせるので無く、ヨガを自分に合わせる。」今年参加したヨガワークショップで聞いたハートオブヨガの考え方です。そうしたいと思いました。

自分も皆さんもヨガが日常を忘れる非日常から、いつのまにか日常に溶け込んで呼吸をするように自然なことになっていくようなヨガを行っていけたらと思います。

今年も本当にありがとうございました。

 

LINE@ではレッスン情報の他、ワークショップ、イベントなどのご案内を配信しています。

 

友だち追加