自宅レッスン♫  | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

レッスンごとに ブログアップのはずが 2レッスンまとめての ご報告です照れ

 

月曜は Kさん Hさんの お二人が来てくださいました。

今回は お二人とも おかめ・ひょっとこの熊手です。

思わず 微笑んでしまう表情になりました。

おかめの頬を赤くにされたので とっても可愛らしくなりました。

上の2つは Kさんが お持ち下さったもの。

左上のパーツ表は 大きさの目安に作ったものですが ミニフレームに入れ 一つの作品のようです。

熊手は 時間内に仕上がらなかったのですが 早々に Hさんが完成写真を送ってくださいました。

四文字熟語は 家庭円満ラブラブ

この熊手を見ていると みんなニコニコ、家庭円満になりますね。

 

先日のレッスンは お一人が風邪のためお休みで Yさまお一人で バレンタインチョコを作っていただきました。

レッスン2時間のお喋り2時間で 写真撮り忘れてしまいましたびっくり

仕上がる予定の作品です。

来月のバレンタインまでに 頑張って仕上げてくださいね。

今週は少し暖かいですが まだまだ寒い日が続きます。 体調崩されないようにドキドキ

 

そしていよいよ来週から 大阪・初上陸!!

ボタニカルクイリングの 作品展が始まります。  ぜひぜひ お越しくださいませ