完成報告 いただきました♡ | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

先週お越しいただいた お二人から 完成写真を頂きました。

 

まず バレンタインチョコのYさん

とっても美味しそうなチョコドキドキ

箱のバラも綺麗に巻いてくださいました。

かわいいハートが並んだリボンはご自分で用意してくださいました。

ご主人さまへ 愛情いっぱい詰め込んだプレゼントになりましたね。

 

熊手と椿の豆色紙は Kさんが送ってくださいました。

Kさまの 四文字熟語は 家内安全。

今年1年 穏やかな年になりますように照れ

椿のパーツも とても丁寧に仕上げてくださいました。 寒い冬に 可愛いお花で お部屋も暖かくなりますね。

お疲れさまでした。 また来月お待ちしています音譜