あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。



  黄色い花あんりー❤ANRYクイリング教室黄色い花 


☆ 体験レッスン


  2時間 1000円(材料費込、お道具はお貸しします)

   作品は お花のミニフレームです。 


☆定期レッスン


2時間 2000円 (材料費込)

少しずつパーツを増やして 季節のフレーム、カード、立体作品などを作ります。

 ※作品によっては材料費の一部が別途になる場合があります。

作品例


☆基本パーツレッスン

 1回 1500円 3~4回

☆リクエストレッスン


ご希望のテーマで作品をお作りいただきます

3時間1800円~ (材料費によって変わります。詳しくはお問い合わせください)



☆1DAYレッスン

 季節のお花の豆色紙orミニフレーム

 1時間30分 1200円(材料費込) (初回は台紙代+100円)

作品例

各レッスンは お道具の準備お願いします。 こちらでも準備できますので お声掛けください。


<場所>

 * 高槻 別所本町

 * 高槻 安満

(出張レッスンは ご相談させていただきます)

❀申込・連絡先・・anry1027☆yahoo.co.jp  

          ☆を@に変えて送信して下さい。

  お名前・住所・電話番号・希望日時をお願いします。

  追ってこちらから連絡させていただきます。


テーマ:

昨年夏から 自宅レッスンに来て頂いている KさんとHさんはママ友さんです。

ところが今回 Hさんが転勤のため 群馬にお引っ越しされることになりました。

毎月楽しくお話ししながら レッスンさせて頂いていたので とっても残念です。

今月が最後・・・えーん でも群馬や 関東の方にはたくさんの素敵な先生がいらっしゃるので 落ち着いたら ぜひクイリングを再開してくださいね。

お二人最後のレッスンは 少し早いですが 五月の節句の色紙。

お二人ともとても丁寧に仕上げてくださいました。

そしてKさんは 豆色紙3月・4月のキットも作ってくださり これで12カ月分完成 !!

お疲れさまでした。 次回からHさんがいらっしゃらないので 寂しいですが・・・ お待ちしていますねラブラブ

翌日のレッスンには 4名さまがお越しくださいました。

お二人は 基本パーツの練習。

パーツの渦も 安定してきて あと少しで終わります。

Oさまは お休みされていた 1月分。 羽子板の作成でした。オフセンターサークルがとても綺麗に仕上がり バランスよくセットされています。

来年のお正月には ぜひ飾ってくださいね。

 

Fさんは 先月からの課題を仕上げてくださいました。

 この作品は ブティック社 ”なかたにもとこの花と色を楽しむペーパークイリング” より中谷先生の利用承諾を頂き参考にしたものです。

Fさんは いつも納得いくまでパーツを作り直され

私の見本より 綺麗にしあげてくださいます。

お疲れさまでした。

沢山のお花が 咲き始めた春。 クイリングでも春をいっぱい楽しんでくださいねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス