2018年初レッスン♫ | あんりー❤ANRY

あんりー❤ANRY

ペーパークイリングを通して たくさんの方と 素敵な時間を
持ちたいと思っています。

今日は 今年最初の自宅レッスンに

3名さまがお越しくださいました。

お二人は基本シェイプ、お一人は 熊手。

熊手のHさんは 顔部分の変形グレープロールが

納得いかず 自宅でもう一度作りなおされるとのこと。

いつもとても熱心で 納得いくまで何度も作りなおし

美しい作品に仕上げてくださいます。

基本シェイプのお二人も 何度も巻いて最後には

安定したきれいなシェイプを作ってくださいました。

パーツ一つひとつが綺麗だと 出来あがった作品が

格段に違ってきますね。

練習はとても地道ですが お喋りしながらですので

楽しい時間になりました。

とっても寒い中 ありがとうございました。

今年もまた一年 楽しくクイリングできればと思います。