爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


「お試しタデアイ」




を開始して早1ヶ月...


早速


「やっぱり凄く良かった」


「是非今回もタデアイを使って欲しい」


と言う

リターンのお客さまのご来店



タデアイを使った後の質感を

何と表現したら良いのか・・・


「うるうる」


と言うか


「しっとり」


と言うか


「滑らか」な髪感触♪



よって今回も

いつものハナヘナにタデアイをプラス



ペタペタ...



ペタペタ...



お時間おいて...



洗い流して...



メンテナンスカットを...



チョキチョキ...✂︎



チョキチョキ...✂︎



乾かして...



はい!完成!!!


↓↓↓


艶うる〜おねがいキラキラ





髪の毛を触りながら

「やっぱり良いよねぇ〜」

頂きました爆笑ルンルン



ご本人曰く

「この効果は当日だけかと思ったけど

洗っても結構長持ちした」

との事でしたニコニコ



良さが分かって頂けたようで

ほっと一安心


お客さまに喜んでもらえると

「良いモノをオススメ出来て

良かったなぁ」


ととっても嬉しいです照れ



これからもタデアイケアを続けていって

この先の髪や頭皮により良い良い効果が持続出来たら良いなぁと思います



始めるのなら...

「思い立ったが吉日」



いつも次回予約(次次回予約まで)

ありがとうございます

また来月もお待ちしています

ニコニコニコニコニコニコ



目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ