爆笑こんにちは爆笑


 足田園調布駅徒歩3分あしあと
プライベートなマンツーマンの美容室
ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です


引き続き...


ご好評の

「蓼藍(タデアイ)」ケア



只今

ritrovoでヘナ染めをしているお客さまには

無料で体験して頂いています


みなさん「良い良い」とおっしゃってくれて

嬉しい限りです♪



手触り・質感の向上はもちろん


今回のお客さまは

「色味もしっかり入った

感じがする」

との感想を頂きました



決して染まりやすい方ではない髪質のお客さま


繰り返し繰り返しで色を重ねていっている感じですが


今回は仕上がって直ぐに


「なんかいつもよりしっかり

入っている感じがする」


と喜んで下さいました


私も今まで何人ものお客さまに蓼藍ケアをさせて頂いてそう感じてはいたけれど


実際にお客さまからお声を頂くと

自信が持てますね!




手触りも良く


色の入りも良く


うる艶〜おねがいキラキラ


蓼藍って凄い♪




ヘナ(インディゴ)染めは

本当に人によって染まり方が違います


染まりやすい方もいれば

染まりにくい方もいます


理由は色々ありますが


元々の髪質はもちろん


日頃のお手入れの仕方


生活習慣


稀に

お薬を飲まれている方で独特の発色をする方もいらっしゃいます



髪って色々と正直で

精神的なことや体調などが反映される事も多くあります



日々...

出来るだけストレスフリーで

ココロも髪も

うる艶でいたいものですね!



いつも楽しい時間をありがとうございます

またお待ちしています♪

ニコニコニコニコニコニコ



目最後まで読んでいただき目 

ルンルンありがとうございますルンルン  

今日も素敵な1日をニコニコラブラブ