平成16年7月に新車で購入した我が車。
この7月が車検でしたが、走行距離も18万kmを越えて、これから先のリスクを考えて、遂に引退となりました。
確かに10万kmを越えたあたりから、少しずつ痛みが出始め、その都度修理はしてきました。
整備も半年毎にきっちりディーラーでやっていたので、まだまだいけるかな?とは思いましたが…
実は前回の車検(2年前)の時に手放すつもりでいたのですが、直前になって手放すのを止めた経緯もあり(笑)
長年頑張ってくれましたから愛着もあり、名残惜しいですが、本日ディーラーに引き取られていきました。
まあ、あっけなく乗っていかれました。
19年に渡り、2台体制下でしたが、これからは1台体制になります。
ご苦労様、ありがとう。
この7月が車検でしたが、走行距離も18万kmを越えて、これから先のリスクを考えて、遂に引退となりました。
確かに10万kmを越えたあたりから、少しずつ痛みが出始め、その都度修理はしてきました。
整備も半年毎にきっちりディーラーでやっていたので、まだまだいけるかな?とは思いましたが…
実は前回の車検(2年前)の時に手放すつもりでいたのですが、直前になって手放すのを止めた経緯もあり(笑)
長年頑張ってくれましたから愛着もあり、名残惜しいですが、本日ディーラーに引き取られていきました。
まあ、あっけなく乗っていかれました。
19年に渡り、2台体制下でしたが、これからは1台体制になります。
ご苦労様、ありがとう。