先日の日曜はCook Doのライブでした。 何と、フクダ電子アリーナが会場という(笑) 今回使ったギターは、自分でコンポーネントしたストラト(フェンダーではない)でしたが、終了後に他の演者さん?から、 ストラトはヴィンテージですか? と質問され…😲 ネタを明かすとまたまた驚かれました。 野外は気持ちが良いですね、色々と勝手は違いますが。