Cook Doのライブでした。
何と、フクダ電子アリーナが会場という(笑)





今回使ったギターは、自分でコンポーネントしたストラト(フェンダーではない)でしたが、終了後に他の演者さん?から、

ストラトはヴィンテージですか?

と質問され…😲

ネタを明かすとまたまた驚かれました。

野外は気持ちが良いですね、色々と勝手は違いますが。
マリスタで野球観戦。

まさかリーグ最終戦とは知らず…

結果、西武ライオンズがリーグ優勝で終わり、優勝セレモニーと、マリーンズのリーグ戦終了セレモニーまで見て来ました。