ヤフオク出品デビュー。
昨年の年頭に、手持ちのギター等を減らしていく事を踏まえて、ヤフオク出品しようと思ったのですが、思っているうちに1年が過ぎ、さらに半年…😱
そして昨日、ようやく重い腰を上げて、出品のための登録をして、とりあえず4本のギターを出品。
さてさて、どんな結末が待っているでしょ~か(笑)
昨年の年頭に、手持ちのギター等を減らしていく事を踏まえて、ヤフオク出品しようと思ったのですが、思っているうちに1年が過ぎ、さらに半年…😱
そして昨日、ようやく重い腰を上げて、出品のための登録をして、とりあえず4本のギターを出品。
さてさて、どんな結末が待っているでしょ~か(笑)