ストラトを☺

ジャンク扱いで格安でしたが、フレットが浮きまくりで、手間はかかりましたね。
まあ、自分でやるからお金はかかりませんが(笑)修理に出したら、それなりの金額になるパターンではありました。

ちゃんと3シングルのキャビティで、それなりに使えそうなギターです。

お友達(笑)

ヤフオクでジャンク扱いで出ているのを見つけて、試しにポチっとしたら、そのまま落札(゜ロ゜)

欠品パーツはあれど、手持ちのパーツでカバーできますからね(笑)

お買い得ではあったかな?


ZOZOマリンスタジアムで野球観戦。

試合はソフトバンクホークスが勝利しました😥

一緒にいった仲間がファウルボールをゲット⚾
なかなかない経験ですね(笑)

ドーム球場ではないし、海のそば(真横)だから、この時期のナイトゲーム観戦は、まだ寒いです。