たまにはこんな色の…ストラトを☺ ジャンク扱いで格安でしたが、フレットが浮きまくりで、手間はかかりましたね。 まあ、自分でやるからお金はかかりませんが(笑)修理に出したら、それなりの金額になるパターンではありました。 ちゃんと3シングルのキャビティで、それなりに使えそうなギターです。
メキシコからのお友達(笑) ヤフオクでジャンク扱いで出ているのを見つけて、試しにポチっとしたら、そのまま落札(゜ロ゜) 欠品パーツはあれど、手持ちのパーツでカバーできますからね(笑) お買い得ではあったかな?
昨夜はZOZOマリンスタジアムで野球観戦。 試合はソフトバンクホークスが勝利しました😥 一緒にいった仲間がファウルボールをゲット⚾ なかなかない経験ですね(笑) ドーム球場ではないし、海のそば(真横)だから、この時期のナイトゲーム観戦は、まだ寒いです。