引っ張り出してみた、USフェンダー。
普段はまず使いませんからね(笑)
やはり色艶が良いですな☺




74アルダー、74アッシュ、77アッシュ。

はい、レインボウ時代のメインは74年、サブ(現在のメイン)は77年。

(笑)
御大72回目の誕生日です🎉


先週の土曜4/8は、お手伝いで活動していたバンドのライブでした。
千葉から新横浜まで遠征してきました(笑)
このメンバーとしては、デビュー戦で、ラストでもあります(ボーカル以外はお手伝いメンバー)
まあ、何とか無事に終わって良かったです(笑)