久し振りに引っ張り出してみた、USフェンダー。 普段はまず使いませんからね(笑) やはり色艶が良いですな☺ 74アルダー、74アッシュ、77アッシュ。 はい、レインボウ時代のメインは74年、サブ(現在のメイン)は77年。 (笑)
ライブでした先週の土曜4/8は、お手伝いで活動していたバンドのライブでした。 千葉から新横浜まで遠征してきました(笑) このメンバーとしては、デビュー戦で、ラストでもあります(ボーカル以外はお手伝いメンバー) まあ、何とか無事に終わって良かったです(笑)