引き続き昨日に引き続き、別の部屋に置いてあるギター達も発掘してみました。 昨日16本、今日15本f(^_^) 我ながら、よくまあ出てくると思いました…が、しか~し、15兄弟の他にもまだまだあるんだな、これが(苦笑)
と、言う訳で気持ちが揺らがないうちに、断捨離候補のギター達を荷物部屋から出して写真を撮りました。 ざっと16本(゜ロ゜) そして、別の所に置いてあるギター達も明日にでも発掘予定(笑) あと10本近くは断捨離候補のギター達が出てくるかと…😅