紫号(P11プリメーラ)を洗車。

水飛ばしのために近場をドライブ。
あと3kmで、走行距離が10万キロになります。
平成12年登録だから年式は古くなりましたが、いまだ絶好調です(笑)

昨日に引き続き、別の部屋に置いてあるギター達も発掘してみました。
昨日16本、今日15本f(^_^)
我ながら、よくまあ出てくると思いました…が、しか~し、15兄弟の他にもまだまだあるんだな、これが(苦笑)



気持ちが揺らがないうちに、断捨離候補のギター達を荷物部屋から出して写真を撮りました。
ざっと16本(゜ロ゜)
そして、別の所に置いてあるギター達も明日にでも発掘予定(笑)
あと10本近くは断捨離候補のギター達が出てくるかと…😅