先日、ジャパンのリッチーシグネイチャーもめでたく15兄弟になったので、いよいよ他のギター断捨離を今年こそやろうか…と(゜ロ゜)

でも、いざとなると、躊躇するんだろうな(笑)
メンテナンスとクリーニングの完了です✋

15兄弟に…(゜ロ゜)