はい、野球観戦してきました。
マリスタはドーム球場ではないし、海のすぐ脇にありますから、まだこの時期は夜は肌寒い…




年1回しか活動しないバンド

CookDo

が、今年はもう1回ライヴをやることに…(゜ロ゜)

バンド仲間のイベントに出演依頼があり、たまたまメンバー全員のスケジュールが合ってしまい(苦笑)

でも、今のところ今年のバンド活動は、そこから先は白紙なんだな。

今度はギター振り回せないな(笑)

去る5/5に、年1回バンド、CookDoのライヴをやりました。

昭和歌謡をハードロック調にアレンジしたり、合体融合させたりしたナンバーを今年も(笑)

お陰様で大盛況のライヴとなりました。