今度の日曜に、アースシェイカーのマーシー氏とのセッションがあり、念のためのリハに参加。

そこはそれ、旧知のドラムさんだし、確認事項に終始しながらのリハでした。



自分は、まあ、らしくないギター(笑)で今回は弾きます❗
昨日届きました。

本来商品化目的で収録されていなかったそうで、サウンドボード音源を使っていると。
生々しい印象を受けました。