今日はリハ今度の日曜に、アースシェイカーのマーシー氏とのセッションがあり、念のためのリハに参加。 そこはそれ、旧知のドラムさんだし、確認事項に終始しながらのリハでした。 自分は、まあ、らしくないギター(笑)で今回は弾きます❗