昨夜はZOZOマリンスタジアムで野球観戦。 試合はソフトバンクホークスが勝利しました😥 一緒にいった仲間がファウルボールをゲット⚾ なかなかない経験ですね(笑) ドーム球場ではないし、海のそば(真横)だから、この時期のナイトゲーム観戦は、まだ寒いです。