ZOZOマリンスタジアムで野球観戦。

試合はソフトバンクホークスが勝利しました😥

一緒にいった仲間がファウルボールをゲット⚾
なかなかない経験ですね(笑)

ドーム球場ではないし、海のそば(真横)だから、この時期のナイトゲーム観戦は、まだ寒いです。