先週の火曜日から通い出した歯医者。
水曜、金曜(木曜休み)と、続けて通い、金曜から日曜まで出張でしたから、土曜は行けませんでしたが…
勿論、今朝も朝一番から(苦笑)
そして明日も朝一番で予約が入っています。

まだまだ通う日々が続くんだろうな。
今日は歯医者がお休みなので、何があっても何ともならないのですが…


全く痛みもなく、火曜水曜としていた禁酒も解禁。

あとは噛み合わせの調整をお願いすれば、違和感は無くなると。

痛みがない幸せ☺
昨日は1日痛みが酷く、時おり鳥肌が立つほどで、まともに寝る事も出来ませんでした。

朝一番で歯医者に行き、経緯を話したら、

では、やはり神経を抜きましょう

と、言う話になり、そく実行。

治療しながらの医師の話では、急性化膿性歯髄炎との事で、患部に血がたまっていた状態だったようです。

とりあえずこれで痛みは無くなると思いますが、他にも怪しい歯が数本あるので、継続して治療になります。

しかし、昨日は1日参りました。