先週の火曜日から通い出した歯医者。
水曜、金曜(木曜休み)と、続けて通い、金曜から日曜まで出張でしたから、土曜は行けませんでしたが…
勿論、今朝も朝一番から(苦笑)
そして明日も朝一番で予約が入っています。

まだまだ通う日々が続くんだろうな。