歯医者は続くよ先週の火曜日から通い出した歯医者。 水 曜、金曜(木曜休み)と、続けて通い、金曜から日曜まで出張でしたから、土曜は行けませんでしたが… 勿論、今朝も朝一番から(苦笑) そして明日も朝一番で予約が入っています。 まだまだ通う日々が続くんだろうな。