今朝一番で、掛かり付けの歯医者に行きました。

根本的な治療が必要だと言われました。
暫く通院です。
昨日は地元のライヴハウスでの、バンド仲間のイベントに、アースシェイカーのマーシーがゲストで出演。
アマチュアミュージシャンとのアースシェイカーセッションもあり、そちらに参加させて頂きました。

Fugitive
ああ無情

をご一緒させて頂きました。