夏休み(11日~17日)
世間ではお盆休みと言いますが、うちは7月にお盆をやったので、単に夏休み(笑)
とは言え、普通に荷物は届くし問合せもあるし、休みなんだか休みじゃないんだか…
明日も明後日も明明後日も仕事するしな(苦笑)
まあ、自営業って、そんなものです(笑)
世間ではお盆休みと言いますが、うちは7月にお盆をやったので、単に夏休み(笑)
とは言え、普通に荷物は届くし問合せもあるし、休みなんだか休みじゃないんだか…
明日も明後日も明明後日も仕事するしな(苦笑)
まあ、自営業って、そんなものです(笑)