夏休み(11日~17日)

世間ではお盆休みと言いますが、うちは7月にお盆をやったので、単に夏休み(笑)


とは言え、普通に荷物は届くし問合せもあるし、休みなんだか休みじゃないんだか…

明日も明後日も明明後日も仕事するしな(苦笑)

まあ、自営業って、そんなものです(笑)
今の仕事を始めてから、丸24年になりました。
25年目に突入(笑)

穏やかに過ごしております。


先週の火曜日からの毎日の歯医者の通院があり、週末は仕事で新潟まで。
今週も月曜から歯医者通い、そして、水曜木曜と、朝に夕に動物病院へ。
勿論、仕事もありますから、気持ち的にずっとバタバタで、ようやく今日は落ち着いています。

気が付けば、もう7月も終わりますね。
日々の流れが早いですなぁ…