どちらもF/JのST68TX

久し振りに普通のシングルコイルピックアップでノンスキャロップ。

普段はローズ指板ばかりなので、メイプル指板は弾きづらいですなぁ…





今日は仕事で外回り。

あと一軒を残す所で、まさかの車のトラブル😱

最寄りのディーラーに飛び込み、そのま入院。

掛かり付けのディーラーから代車を持ってきて貰うと言う大事になりました。

いやはや、参りました…
あっと言う間に夏休みは最終日。

とは言え、何だかんだで今週はずっと仕事をしておりました。

休まない夏休みになりました(笑)