バカヤロウ | Ritchie the world

Ritchie the world

オフィシャルブログ

クリスマスシーズンって破局率高まる説もあるんだぜ?(今年も父母と過ごす男)


っつーことであっという間年末だ🎅🏻👶


初めてR.T.W.がワンマンやったのもクリスマスイブでね。時の流れは早い


まあさ、ぶっちゃけR.T.W.の活動ってずっと女性が前に出る編成だったから ※過去記事参照

見に来てくれてる方々もやっぱ女性メンバーのファンが多いって事は分かってるし
そもそも「男いない方がいい」なんて昔からよく言われてたし(笑)


自分が人気無いことは誰よりも分かってるから!


だからこそ言いたい事がある!


俺が何の功績もない、何の成果もない昔から
今も変わらずずーっと応援してくれている人達が
居る事に、心から感謝をしたい!!

それは客席だったり、現場にこれない人だったり
関係者だったり、友人だったりするが
俺にとっては全て嬉しい。

今となっては俺も先生なんて言われたりもするが
どんなに知識やキャリアを重ね塗りしても
結局今も昔も変わらず俺はバカヤロウなわけです!

そんなバカヤロウを応援してくれているモノ好きな方々、あなた方をバカヤロウにさせない為
良いセンスの持ち主にさせる為

もう少しリッチーも頑張りますよ👊🏻


Fuckありがとう教野郎だけど
今日は言わせてくれ!


いつもありがとう!!!!