彩都なないろ公園&Bb | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


彩都なないろ公園&Bb


前回記事の続きです看板持ち




ニフレルを楽しんだあとは

雨がすこしマシになったので…


直角の滑り台(?!)があると噂の


彩都なないろ公園


日本唯一の真下に落下する

驚愕のダブルフリーフォール…雷雷



無料の駐車場へ止めて

歩いた先にある最初の滑り台へ

(こちらは普通です)


階段大好きな息子は

まっすぐ階段へ歩いていきます。


滑った後は階段の奥にある公園へ!



遊具でパパとおじさん(弟くん)が

一緒に遊んでくれますオーナメント


弟くんは噂の直角滑り台に

行きたくてうずうず。



でも大人1人で行きたくなくて

息子と一緒にいくも、息子が怖がりやめる

→仕方ない、大人一人で滑るか。



という作戦を実行したくてうずうず。笑



そして現れました。



これ、、、大丈夫なん?

不安な気持ちにさせる天才遊具発見。


「落ちる勇気が君にあるか」

聞かれたら即答ですね

「ない」


右側は高さ約5.5m、左側は高さ3.5m。

写真だと伝わりづらいですがやばいんですこれ。



これは滑り台ではないですよ。


落下ですよ。



横からみてください。

いや、こわすぎ…



急降下して楽しそうにする少年たち。

君たち、命が惜しくないのかい?



私や夫はアクティブな方ですが


滑りたい気持ちはみた瞬間から急降下。

シンプルに無理。



弟くんには楽しく一人で滑ってもらいました!

(作戦は実行しませんでした笑)


お手軽に恐怖を味わいたい方には

ぴったりの施設ですグッ二重丸


ジップラインターザンで遊んでいた頃に

雨が強まり退散!



全力で遊ぶむす、、息子ではなく

弟くん!スター


次に向かったのは

夫兄弟が小さい頃によく行っていたという


Bb


子供のアミューズメントパークです星



ここすごいんです。


キッズパーク、トランポリン、卓球、ビリヤード

ボーリング、カラオケ、メダルゲーム

ロッククライミング、合計100種類以上!


なんでも時間内無料で楽しめます!風船



混み合っていましたが

2歳さんまでが入れるベビーコーナーもあり

0歳の姪っ子ちゃんもゆったり!


おもちゃでたくさん楽しめました拍手



大好きな車に乗りブンブン!


2階にも遊び場はあるのですが


私達は息子が楽しめるものがいっぱいの

一階スペースで9割過ごしました赤ちゃんぴえんスター



トランポリンの上で

ジャンプはできないものの

跳ねるのが楽しく歩き回って遊ぶ息子。


嬉しそうで私たち夫婦も

楽しむ息子をみてほんわかふたご座


でる時間になったので弟くんのおうちに

またお邪魔して…


U-NEXTがはいっていたので

のんびりドラマ鑑賞させてもらっちゃいました!


(くつろぎまくりですね笑)


夜ご飯は宅配で頼んだ

「あほや」のたこ焼き。


とろとろとろける食感に

大阪を感じて眠かった私もテンション爆上げ。


写真撮らずに夢中になって

食べちゃいましたタコ


昼は串カツ、夜はたこ焼きと

大阪グルメも漫喫、おでかけも充実!



朝から晩までおもてなししてくれた

弟くん夫婦に大感謝ですグリーンハーツ


ありがとう!



そうして旦那様の実家へ戻ると

デザートが…プリン♡♡



毎日朝から夜まで幸せすぎて

全然家帰りたくない。笑




次はほぼラスト。



妊娠してから行けていなかった

大好きなゴルフコースです!ゴルフ




ここまで読んでくれてありがとうハート





おまかせ広告↓ぽちっまじかるクラウン