雨中ゴルフ | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


 TODAY'S
 
雨中ゴルフ


こんにちはスター


大阪3日目は朝4時半に起きて

支度して家族ゴルフですゴルフ



おかあさんに息子をお願いし

2年ぶりのゴルフ…


雨だけど楽しみすぎて

テンション爆上がり拍手キラキラキラキラ


今日のゴルフ場は

神戸三田ゴルフクラブ

ティーグラウンドが

ちょっと狭めが多かった印象。


久しぶりの私。

OBしないぞ!!!!


ティーショットは常に全集中!!



久しぶりのカート。


自走式です。旦那氏、飛行機も車も

運転穏やかで上手なのに…


カートはちょぴっと荒め運転。笑

私と弟くんをいじめます

(テンション上がってる)



ショート3.ミドル3.ロング3

配分のいいコース!


いつもお酒を飲んでいるのですが

この日はシラフ。


2年ぶりに思い切り趣味が楽しめる…

もうそれだけでめちゃくちゃ楽しい…!



グリーンはとても綺麗で

メンテナンスもばっちし!


毎回恒例。

「オリンピック」でプチ賭けゲームビリヤード


オリンピックとは…


ピンから遠い順に4点(金)

3点(銀)、2点(銅)、1点(鉄)


と決めます。


そしてボールのあるその場所から

1打で決めることができた場合は

その点数をもらうことができる!


というルールになっています。


そう、グリーンにのったら1パットで決める!

というシンプルなゲームですコインたち


まぁ、、、

私、出来ないんですけどね笑


一度だけ決めて2点ゲット!

(オリンピックビリでした笑)



お昼はスモークチキンの

ハニーマスタードを注文。ガブリ。


ゴルフ場飯って美味しくて大好きですスプーンフォーク


私と夫はビールで乾杯!生ビールキラキラ


息子とこんなに長く離れることないので

ちょっと心配だったのですが、、


おかあさんから

写真が送られてきていました。。



満面の笑みです。

全然平気そう。


むしろ私と遊んでる時より

美味しいもの食べてるし楽しそう拍手


ほっと安心。

おかげさまで午後も


思いっっっっきり楽しめましたゴルフハート



途中で雨もやんで最後まで


問題ある山追っかけまくりプレーもなく

後ろを待たせまくることもなく

OBしまくることもなく




シンプルに飛ばない&へたっぴすぎる

超初心者スコア…152(笑)でラウンド終了!




無事ビリですっキメてるびっくりマークw



ゴルフ毎週にはまって

しょっちゅう行っていた時は

うまく行かないと悔しくやけ酒したり笑



しかし今回は

とにかく趣味ができる喜びでいっぱい…



スコアなんてもういくつでもいい…


ゴルフができる喜びでいっぱいでしたキラキラキラキラ




はぁ、、



何度も思い出しても楽しすぎた…




夫は、一緒に2年のブランクがあるも

好成績でした(さすがですグー!)



またゴルフいきたい…

そして今年はもう一つの大好きな趣味。



「スノボー」にも行きたいと思います日本国旗

子連れで!



息子をみていてくれたおかあさんに

心から感謝!


計画をたててくれたお父さん!


一緒に楽しんでくれた家族の皆、旦那様!




本当にありがとうございました星!!





そして夜はみんなで中華を楽しみ

晩酌しながら

旦那様のアルバムをみていましたあしあと



息子そっくり♡

ほんわか談笑タイムを過ごして

夜は爆睡しましたスター






ついに次の日は飛行機にのって帰ります…






帰りたくない。←






ここまで読んでくれてありがとうハート







また更新しますねカメラ二重丸







おまかせ広告↓ぽちっまじかるクラウン