羽田→伊丹 | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩


羽田→伊丹


先日、大阪へ家族で行きました!


御両親は至れり尽くせり、、

感謝でいっぱいです。(大好きなんです)


とっても楽しい旅となりました!スター


少しずつ紹介していきます♪


今日はフライトの様子!


羽田→伊丹です富士山

 


はじめに寄ったのはラウンジ。


サクララウンジ


飛行機を見ながらゆったり過ごせます。

いただいた飲み物は…(Free)


•黒酢ジュース

・メイプルナッツティー


せっかくなので

普段飲まないものをいただきたい私。


対象のクレジットカード保有で

無料で利用できますキラキラ

(セゾン・アメリカン・エキスプレス(R))



息子くん。

大人しくしててくれるわけもないので…


必殺!大好きな蛍光ペンを渡します。

蓋をテープで止めて準備バンタン。


でも、飛行機で遊んでもらう用に持ってきたのに

ラウンジで使ってしまう事態。笑


必殺技を失った我々。



飛行機を間近にみて興味津々の僕!


そして私も久しぶりに

大好きな飛行機に乗れることに大興奮赤ちゃんぴえん♡♡


機内へ



出発の時間です。

子連れの私達は早めの乗車。


彼の機嫌を取れそうなおもちゃはもうない


あとはおやつ軍団だけ…



めちゃまとめ買いしてます。





我が家のお気に入りおやつは

ボーロとミルクパン……


とりあえずシートベルトをつけて

息子を抱っこします。


まだ出発前。

もう既に座っててくれない。笑


おやつを渡すもそのうち通用しなくなります。

グズる息子に綺麗なCAさんが
カップに

コーヒー用ミルクをいれて

カラカラ音がなるおもちゃを作り

渡してくれました爆笑(感謝です♡♡)



なんとか一回落ち着く息子。


(何も入ってないけど

飲んだフリをして遊ぶ僕。笑)



窓からの景色は

あっという間に雲の上!


この景色がたまらなく好きくもり


これからおでかけ。

楽しみが沢山待っている。

わくわくドキドキ。希望に溢れます。



音がないからか(イヤホンは付けてくれず)

モニターに動画を映すも

興味を持ってくれなかったのですが


後半!目に止まったようで…



動画を見ながら寝落ち。

嬉しいです。


到着まで10分程!

それでも私、助かります日本国旗



私の飛行機に乗る楽しみのひとつに

「旦那さんの話を聞く事」

というものがあります。


旦那さんがパイロットだから知り得る話を

色々隣でしてくれるんです。


知らない事ばかりでとても面白くて

大好きな時間です飛行機ガーベラ


そして飛行機乗るたび尊敬する、、


(いつも尊敬してますが

こんな大きな乗り物を飛ばしている

…と思うとたくさん勉強して

たくさん努力したのだろうと思い

感慨深く更に尊敬します)


そして…無事伊丹に到着!


お父さんがお迎えにきてくれて

おうちでのんびりご飯and飲み流れ星


至福すぎる家族時間。



美味しい手料理から

用意してくれるお酒からデザート…


何から何までおもてなしが

いつもとってもとっても嬉しい!二重丸


そして弟くん夫婦もきて

はじめて姪っ子とも会えましたグー


女の子Babyかわいすぎる…ハート



幸せな初日。



次の日は一日弟くん家族とおでかけ!

次の次の日は2年ぶりのゴルフへ!




とっても楽しすぎましたあしあと!!





また更新しますね!





ここまで読んでくれてありがとうハート





おまかせ広告↓ぽちっまじかるクラウン