枝垂れ桜  | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

お花のマットガーベラに 顎乗せ音譜

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

前回の結婚記念日ランチナイフとフォークの続きです

 

 

腹ごなしに 近くを歩くことに

平和公園🕊がすぐ近くにあるのですが この時は まだ桜桜が咲き始めだったので 別の場所へ

 

 

中電病院病院近くの 普門寺さんに

昨年も 訪問しました

 

 

 

こちらも まだ蕾が多いと聞いていたのですが

この日 一気に花が開いたようです

 

 

 

 

境内では 何組もの方が 撮影会カメラをされていました

邪魔をしないように 端の方で待機

 

 

ずっと待っていたのですが 何組も方が 入れ替わり立ち代わり 撮影会をされていて 我が家を含め見学にいらした方々のおり場が無くなり...

 

こちらは 写真撮影会をされるのが 風景の一部なのですね

 

風景の一部として お顔は見えないように 枝垂れ桜を眺めたり 写真に収めました

 

 

 

 

 

 

 

普門寺さんの枝垂れ桜は 終戦後復興の願いを込めて植えられた桜です

 

 

このスペースに 一瞬人が見えなくなった瞬間にカメラ

 

 

 

 

 

 

今年も 見事に咲きましたねラブラブ

 

 

 

階段の上から見ても 圧巻です

 

 

平和な世の中を感じ 枝垂れ桜を見ることができる幸せを 感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただき ありがとうございました

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部