きにちゃん ありがとう | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

小さなアイドル モルモットのきにちゃんが お月様へ旅立たれました

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

けーこさんのところから 勝手に連れて来ちゃいました

 

 

フェルトけーこさん(以下「けーこさん」)というお友達の 可愛い子でした

そのけーこさんが急逝され その後さちゅさんというお友達が引き取ってくださり お家のうさちゃんネザーランド・ドワーフと姉妹のように育ててくださいました

 

 

けーこさんが きにちゃんをお迎えされた時は 凄く小さくて ハムスターのようでした

しっかり生きて行けるよう 果物や野菜の皮を食べてさせたり 汚れた身体をお風呂に入れて洗ったり

おかげで 大きく成長し 強い子になりました

 

きにちゃんを迎えてくださった さちゅさんご夫妻は 凄く良くしてくださいました

育て方を勉強し お家のうさちゃんと仲良く出来るように見守ってくださったり

病院に連れて行って治療してくださったり

ここまでお世話してくださり 感謝しかありません

 

 

きにちゃん ありがとう

最後まで良くがんばったね

本当に強い子だよ

 

けーこさんに逢えたかな

きびお姉ちゃんも のんちゃんもいるからね

 

 

 

きにちゃん ありがとう

お兄ちゃん達に よろちく

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部