#お花見の風景 普門寺 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

5月のある G7広島サミットの準備が行われています

県民の生活にも影響があるようで 我が家も例外ではありません

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

広島市中区の普門寺さんへ行ってみました

大きな病院の近くのお寺さんで 街中には珍しいほどの 枝垂れ桜の大木なのです

ご存じの通り 広島は原子爆弾で焼け野原になりましたので 大木は珍しいのです

 

 

 

 

私は初めての訪問でしたが 噂通りの素晴らしい桜でした

引っ切り無しに 見物の方が訪れていらっしゃいました

 

 

 

風に揺られて ユラユラ~

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメさんが 覗いていましたドキドキ

 

 

 

 

枝によっては 葉桜になりそうな所も

 

 

 

時々 花びらが雪のように舞い 見学にいらした人から わぁラブと言うため息が出ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学させていただき ありがとうございましたお願い

 

おりづるタワー右矢印平和公園右矢印普門寺とアップしましたが

実際は逆で 普門寺右矢印平和公園右矢印おりづるタワーの順に歩きました

 

 

 

 

お付き合いいただき ありがとうございました桜

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

お花見の風景

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する