#お花見の風景 平和公園 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

広島市内で桜桜と言えば ここが有名でしょうか

平和公園です

桜並木の元で 多くの人達がお花見をされていました

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

最近は 外国人の観光客が多くなり 駅や街中は 団体の観光客で溢れています

すっかり コロナ前に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

桜並木は 川沿いです

この川も 原子爆弾が落ちた時は たくさんの命が失われましたが 今は 穏やかに平和に流れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い声が聞こえて来たので 見上げると シジュウカラさんがいましたラブ

シジュウカラも 緑色で奇麗な鳥さんですよねキラキラ

 

 

 

パタパタパターダッシュ

 

 

 

枝垂れ桜は まだ咲き始めでした

 

 

 

 

 

 

 

 

人通りの多い所から 静かな場所へ

自転車置き場に ひっそりと椿が咲いていました

 

 

 

 

平和の灯炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和の鐘を鳴らし もう2度と戦争が起きないようと 願いましたお願い

 

 

 

 

今年も チューリップチューリップ赤が咲きましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 広島は 桜が見頃です

短い花の命ですが 楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

お花見の風景

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する