Daguet (ダゲ) 結婚記念日ランチ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ペロっ👅

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもシスターズを暖かく見守ってくださり ありがとうございますおねがい

寒暖差の多い時期 何人かのお友達が 体調を崩されています

みんな 早く良くなりますようにクローバー

 

 

先月下旬 少し早かったのですが

結婚記念日のランチナイフとフォークをしました

平和公園近くの Daguet (ダゲ)さんです

 

ランチもですが 手の込んだパフェパフェも人気です流れ星

 

 

 

頭上に シカさんルンルン

お店の名前「Daguet(タゲ)」とは フランス語で 初めて角を持った1〜2歳の子鹿のことだそうです
 

 

 

予約していたランチのコースをグリーンハートグリーンハート

 

 

前菜が豪華ですキラキラ

 

 

グラスサラダに

 

 

ブーケサラダ

生ハムのバラピンク薔薇が美しい

 

 

ブーケの持ち手の部分は アスパラです

 

 

 

散らされた 花弁も可愛いです

 

 

サラダには 色んな食材を使われていています

 

 

厚切りのベーコンとエリンギのソテーも しっかり味が付いていて 美味しかったです

 


一番乗りでしたが その後次々とお客さんが 入りました

 

 

前菜の次は 彩り野菜のコンソメスープ

 

 

カトラリーレストも シカさんですラブ

 

 

メインは 鶏ももステーキですドキドキ

父さんは ライス

私は バケットです

 

 

 

ソースは 甘めなマスタードソースですハート

和食にも 合いそうでした

 

月替わりで 内容が変わるようなので 毎月伺いたいです照れ

 

 

 

そして デザートも

これも 楽しみでした音譜

 

 

📹

色見がわるいのですがあせる

 

 

 

 

皿盛りデザートの 「うさぎの島うさぎ〜春〜」です

大久野島のうさぎさんが モチーフになっています

以前から気になっていたのですが ひとりでは食べきれそうになかったので 

この機会に 2人でシェアして頂きましたラブラブラブ

 

 

大久野島にも 桜桜が咲きましたよドキドキ

焼きたての焼きリンゴりんごの上に アイスが乗っています

 

 

可愛くて食べれなーいと言いながらも 美味しく頂きました照れ

うさぎさんは 白い子がお2人

茶色い子が お1人

白い子はクリームチーズ味 茶色い子はチョコレート味だったそうです

 私は 白い子を1つしか食べていないので

 

キャロットケーキ🥕に フルーツやナッツも いっぱいですダッシュ

 

良いお祝いが出来ました

ご馳走様でしたお願い

 

父さんの休みに合わせたので 実際の結婚記念日より早く行きました

実際の結婚記念日は りーちゃんが体調を崩していたので

この日に行っておいて良かったです

 

 

 

こちらのお店は 予約を取られてから行かれることを お薦めします

パフェなどは 手が込んでいて時間がかかりますので 時間に余裕を持たれた方が良いかなと思います

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部